大量の炊飯器に囲まれております
しばたです。






image

えへ、あと3台ありますww
ブレーカー飛ばないか、心配!!








いいね!お願いします ❤

柴田真希 facebookページ→  

毎日、新着レシピをご紹介しております♪

 Love Table Labo. facebookページ→  

(株)エミッシュの facebookページ→  

厳選国産100%雑穀 美穀小町facebookページ→ 










昨日は、レシピ本の撮影でした。
こんなに炊飯器あるんだから、お米系の撮影です。



スタイリストは、井口ミンちゃん。

image
アシスタントでたくさんの現場をみてきて
自分でも実績を踏んできたけど
書籍ははじめて。

誰でも「0(ゼロ)」があって
それを「1(イチ)」にするのが大変なんです。


1になると
2をかけたり、
5をかけたり、
可能性はどんどん広がっていく。


そのスタートを切る瞬間に立ち会えるのがたまらなく嬉しい。



ちなみに、
初めての書籍とは思えない位、しっかりとした
説明のもの 繰り広げられるスタイリング。

出来上がりが楽しみです。




そうそう、

image
アシスタントのまひろちゃんも、今回アシスタントさんがはじめて。
はじめての現場に、目をキラキラさせているのが
ういういしい、ハタチですハート(ピチピチ!)








image

今日はこのメンツでがんばりました!





image

ほとんど座ることなく、ぶっ通しの撮影ー。
今日でラスト!(3日にしないで、2日・・・詰め込むよねー)
がんばりましょう♪






ハートコメントありがとうございます^^

>ひろちんさん
いつもありがとうございます!
数100gの違いは誤差範囲内ですから
うどんがそばよりも・・・って訳でもないですけどね!
そうそう、よく噛んで食べましょう♪


>Webデザイナー☆Kiko☆さん
やん♡毒舌キャラは、ブログでは出していなくってよ(笑)





Books
おなかやせ定食女子栄養大学の雑穀レシピキレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい

 関連サイト
【プロ料理研究家ユニット】
 ■Love Table Labo. HP→
 ■facebookページ→

【管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート】
 ■(株)エミッシュ HP →
 ■代表柴田真希の facebookページ→
 ■(株)エミッシュの facebookページ→

【厳選国産100%雑穀】
 ■美穀小町 お買いものサイト→
 ■美穀小町スタッフブログ→
 ■美穀小町facebookページ→

【管理栄養士 柴田真希】
 ■柴田真希 facebookページ→


お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希 

※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します