やっとクリスマスらしいことしました
しばたです。



image

誕生日もクリスマスも
相棒えみちゃんと。

大丈夫か、わたしたちww











ちょっと宣伝
年末年始のお持たせ、決まりましたか??
ハート  Love Table Labo.と共同開発!
こだわりの天然お出汁、大好評 発売中です。


味楽家 幸せだしについて・・・詳しいブログ記事は コチラ














image



昨日は、今年最後の雑誌の撮影でした。




レシピも撮ったりしましたが
こんな感じで手に塗り塗りしているところも。






image

食べるものをヌリヌリ。


若干、ネタバレ的なところもありますが。



最近増えてます、オイル系の取材。
ごはんウリだったのに、オイルウリになってきてるー;;








でもでも、ココナッツオイル使いこなし事典も
発売1か月で嬉しい事に増刷ーーー







出版社さんから、
辻希美「●●は、すごくたくさん売ってくださっています!!」
と伺って、たまたま昨日通りかかったので
パシリ。

image

ありがたや、ありがたや。


ココナッツオイル、気になるけどまだ使っていない。
買ったはいいけど使いこなせていない。
・・・と言う方、ぜひご覧くださいね♪





昨日のひとこま

image

グラスの上にサンタとしろくまをのせて。
昨日はジャズパーティに参加してきました。
クリスマス・・ソングも聞けて、やっとちょっと
クリスマスっぽい雰囲気に。


今日から年末・お正月モードかぁ。
せわしないな、にっぽん!








Books
おなかやせ定食女子栄養大学の雑穀レシピキレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい

 関連サイト
【プロ料理研究家ユニット】
 ■Love Table Labo. HP→
 ■facebookページ→

【管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート】
 ■(株)エミッシュ HP →
 ■代表柴田真希の facebookページ→
 ■(株)エミッシュの facebookページ→

【厳選国産100%雑穀】
 ■美穀小町 お買いものサイト→
 ■美穀小町スタッフブログ→
 ■美穀小町facebookページ→

【管理栄養士 柴田真希】
 ■柴田真希 facebookページ→


お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希 

※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します