あ、ニートの時代もあったんだ・・・と

記事にされて改めて気が付いた 柴田真希です。


(3か月ですが。)






わたしって、働きものー!


なりたくてなった訳じゃないけど

ニートが嫌になった理由が

「早く働きたいから」

でしたから。











まずはコチラ をクリック♪


////// お知らせ //////////////////////////////////////////
NEW【美穀塾】 

食べるエステ・雑穀でダイエット&ビューティ レッスン
⑤4月10日(火) 19:00開場 19:15~20:45
 

詳しくはコチラ  申込み



満栄養士さん・料理家さん・フリーランス志望さん

のためのランチ交流会
3月24日(土)11時30分~13時位まで

詳しくはコチラ  申込み
//////////////////////////////////////////////////////////









管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen



度々、お料理レシピなどで取り上げていただいている

FYTTEさん。




5月号では、お料理ではなく、わたしのことを掲載していただきました。





管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen


「夢を叶えた人の5つのポジティブ習慣」

ポジティブ・・・まさにわたしにぴったりの言葉です。





管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen


こちら、編集部でインタビューしていただき、記事にしていただいたのですが、じぶんで気が付かなかった部分もいろいろと引き出していただいたような気がします。





そして、習慣化コンサルタントの 古川武士先生が、わたしの夢実現につながった習慣、5つの中で特に

1、いつもニコニコ笑みを絶やさない

5、礼を尽くす

に注目してくださっています。



「あなたは、美人じゃないんだからいつでも笑っていなさい。

美人でもツンケンしているより、

ちょっとくらいブサイクでもニコニコしている方がかわいいんだから。」

という母の言葉に、そうだなーと思っていつでも笑うようにしている わたくし。



笑顔はタダだもーん。



そして、わたし ひとりの力ではこうして今いられることはありません。

全て、皆さんのお力添えがあってです。

心から感謝していますし、それが行動に移されているのであれば、良かったなーと思います。





・・・と言うことで、わたしは 一人ではなにもできませんので

今後ともよろしくお願いいたします!!








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

テレビNHK首都圏放送局、こんにちは いっとろっけん
お料理コーナー かんたんごはん 出演中!
テーマ:お漬物のアレンジレシピ
 ②4/23予定 ③4/24未定 ④4/25未定
                      ⇒詳しくは
コチラ


NEW【美穀塾】
食べるエステ・雑穀でダイエット&ビューティ レッスン
⑤4月10日(火) 19:00開場 19:15~20:45
 

詳しくはコチラ  申込み



満栄養士さん・料理家さん・フリーランス志望さん

のためのランチ交流会
3月24日(土)11時30分~13時位まで

詳しくはコチラ  申込み








桜お仕事のご依頼・ご質問等は
コチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・フードコーディネーター 柴田真希

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚