ちょっと、前になりますが・・・


食に携わる女子3人で 商品開発のことなどを、たっぷりお話ししてきた 柴田真希です。












しっぽり、雰囲気のある 隠れ家ダイニングにて・・・















まずは、『ぐるめ』な記事なのでこちらをクリック♪


-- お知らせ --------------------------------------

宝石赤【美穀塾】

食べるエステ・雑穀でダイエット&ビューティ レッスン


①3月20日(火・祝) 11:30開場 11:45~13:15

詳しくはコチラ 申込み

-------------------------------------------------
































渋谷の宮益坂の方なのですが


なかなか発見しにくいお店です。





だからこそ、隠れ家っぽくて良いのですが・・・ww

















【BIZURI @渋谷】



















まずは、









photo:01

セロリのレモン漬け

いろいろキノコのバルサミコマリネ


ナッツ入りのパテ




セロリのレモン漬けは、レモンのアクセントと色合いがステキ!


お家でも試してみたいなーと思いました。









photo:02

BIZURIサラダ

特製胡麻ドレッシングと自家製ラー油のバンバンジー風サラダ




野菜もお肉もモリモリです!













photo:03

四川麻婆豆腐


山椒の産地にまでこだわる一流仕込みの味!!


以前、陳さんの麻婆豆腐を食べたことがあるのですが


それに似ている感じがしました。




香辛料が、本格的!結構辛いです。


おもわず、ごはん頼んでしまいました。











photo:04

4種のチーズのペンネ

これは美味しい!!とオススメだったので。


たしかに美味しかったです♪








中華・イタリアン・・・いろいろなお料理が楽しめるので


オススメですよ!


とても美味しかったです。また行きまーす!!














BIZURI

東京都渋谷区渋谷1-6-10 Qビル1F(清水着物学園隣)

03-5766-5715

http://www.bizuri.com/

















割り箸今日の美穀ごはん


photo:01

今日は3月9日、雑穀の日!

本日の美穀ごはんは いつもと変わらず、


雑穀ごはん、白菜とわかめのお味噌汁、大根とにんじんのぬか漬けです。






kこれから幕張メッセで開催されているFOODEXでの


イベントステージ「美食女子のトークラボ」にてMCのお仕事です。




雑穀ごはんパワーモリモリで頑張ってきまーす。

















    

    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚









おひなさまお仕事のご依頼・ご質問等は
コチラ
からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・フードコーディネーター 柴田真希




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚