ブログは毎日更新している柴田真希です。







指摘されて、


・・・そんなに記事更新していたんだーーー。

Σ(゚д゚;)


と思いました。









▼まずはコチラ をクリック♪ 

$管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen (初めのHPトップ画像です)


-- お知らせ --------------------------------------
宝石赤【美穀塾】
食べるエステ・雑穀でダイエット&ビューティ レッスン

④ 2月21日(火) 19:00開場 19:15~20:45

詳しくはコチラ  申込み
-------------------------------------------------






美容と経営3月号


管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-美容と経営

こちらの雑誌にて


24時間365日戦える営業マンを作りあげる
ホームページコンサルタントの山田直毅(なおたか)社長

に 最新web集客術として

わたしのブログ・HP活用事例を

ご紹介いただきました!






管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-美容と経営




管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-美容と経営

記事内容▼


管理栄養士 柴田真希さんの事例を紹介します。
柴田さんはブログをメインメディアとして位置づけています。
ブログは2009年1月から更新されていて、現在までの記事数は1,800を超えます。
ブログの更新情報はTwitterやfacebookページ等のハブメディアで共有し、メディア同士の動線はバナーやソーシャルプラグイン設置により確保しています。
ブログのトップページには「ホームページの目的」となる、セミナー「美穀塾」の告知や「お仕事のご依頼 お問い合わせ」のボタンが設置され「ホームページの目的」が明確になっています。

ブログの他にホームページがありますが厳選ブログ記事や最新ブログ記事へのリンク・各メディアへのリンクで構成されており、最終的にブログへ誘導するための顧客動線の一部になっています。
ブログ記事数だけでも十分ですが、自身で監修した書籍を掲載することにより、管理栄養士のプロフェッショナルとして申し分ない裏付けが提示されています。
美味しそうなレシピや食にまつわる記事が口コミを呼び、テレビへの出演、出版、コラム執筆など幅広く活躍なさっています。



ブログは書くのが好きだから、感覚で取り組んでいたものが

このように紹介していただいて、すごく嬉しいです。



ちなみに、この掲載誌に載っている画像から、HPリニューアルしました。

内容も少しですが変えてあります。

良かったらご覧くださいね。

$管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen




これも

HP、ブログ、facebookページをプロデュースしてくださっている

プロデューサー・デザイナーの皆さまのおかげです。


いつもありがとうございます!!




Special Thanks

宝石赤美容と経営3月号 記事掲載
㈲シャープウェッジ
http://www.sharpwedge.co.jp



宝石赤HPプロデュース
㈱エス・プランニング
http://www.es-planning.com/



宝石赤ブログ・facebookページプロデュース
㈱リアルファイン
http://www.realfine.co.jp/




割り箸今日の美穀ごはんのお供

photo:03
豆腐とわかめのお味噌汁

定番の具はやっぱりほっとしますねー。

青ねぎもたっぷり入れました。






    
    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




バレンタインチョコ お仕事のご依頼・ご質問等は
コチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・フードコーディネーター 柴田真希

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚