早く温かくなってほしい、柴田真希です。

昨日はぽかぽか陽気だったけど、今日は一転寒い・・・



認めないけど 花粉を感じるのはツライですが。




まずは 『ぐるめ』な記事なのでこちらをクリック♪




昨日、港風が気持ち良い横浜でランチしてきました!



【銀のつぶら @桜木町】


伺ったのはお昼ですが、眺めがすっごく良くて、夜は夜景が楽しめるんですって!!




管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-銀のつぶら

まずは、おばんざいをいただきながら、お食事を待ちます。




管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-銀のつぶら

一緒にうかがったKさん、Oさん、Aさんがチョイスした相模豚の蒸しゃぶ定食

銀のつぶらさん、以前に「メレンゲの気持ち」で放送されたらしく、この蒸ししゃぶ、ホンジャマカの石塚さんが召し上がったとか。

たしかに、まいうーそうでした!





管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-銀のつぶら

わたしとMさんはお魚定食


管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-銀のつぶら

昨日は脂がのったほっけでしたー!





管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-銀のつぶら

つやつや美味しいごはんは大釜で炊き上げたごはん。

日替わりで雑穀ごはんもありますよ!


昨日は白米とわかめごはんからチョイスできました。





ながめも良くて、旬の食材がいただける銀のつぶらさん。

とっても美味しかったですー!

今度は夜景を見ながら食べたいな・・・。



・・・という事で、イベント企画しちゃうかも。

そちらに関しては、また後日ーーー!





銀のつぶら コレットマーレみなとみらい店  
〒231-0062 神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7 Colette・Mare6F
045-264-4885
  



○●○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

NEW【rinato主催】第2回 お食事 & ピラティスレッスン
3月27日(日) 10:30~12:30~ 詳しくはコチラ ! 


メモ季節のお祝いテーブル&おもてなし料理セミナー

2011年3月19日(土) 14:00~16:00 詳しくはコチラ !  キャンセル待ち


宝石赤姉妹ブログ

管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen


宝石赤ツイッターやってます。フォロー アス!!

管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen  管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen


宝石赤柴田真希 公式HP コチラでもイベント情報等アップしてます!

管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen