毎日があっと言う間に過ぎてしまうことに、焦る柴田真希です。

どーしよーーーーー。



時間は、全員に平等に与えられているはずなにぃぃ。。。






まずはこちらをクリック♪







以前よりご案内していた

【食】のセルフコントロールでアナタのビジネス力がアップする!
~企業レベルを【食】で底上げする自己管理版お食事レッスンMTG~
が、19日(土)に開催されました。




わたし、Barでのセミナーは、初めてです!!

管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen


参加者のみなさんが、ツイッターやブログでご感想を掲載してくださり・・・

本当にうれしい!!感謝のきもちでいっぱいです。




レッスンの詳細は

渋谷区宇田川町の「看板」も「ドアノブ」もない真の隠れ家BAR 【 guild bar olim 宇田川 】 オフィシャルブログ

食べる楽しさ・生きる喜び
にまとめてありますので、ご覧くださいませ!!



管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen


あと、すごく感動したのが、岡山から栄養士さんが参加してくれたこと!

舞さん、ありがとうございました。

そんなに遠くから、わざわざレッスンを聞きに来てくださって・・・

涙ちょちょ切れるくらい嬉しかったです。



また、

ステキな出会いもたくさんあり、今後が楽しみww






明日(あ、もう今日か・・・)からはレシピ撮影の日々です。

アシスタントさんを募集したところ、遠いところ、三重からご参加の依頼をいただきました。

三重ですよ、もーびっくりです。




ほんとに、恐縮しちゃうのですが、その想いもアツイので、わたしもアツさ全開で明日からの撮影に望みます!

がんばりましょうねーーー!







○●○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

メモ季節のお祝いテーブル&おもてなし料理セミナー

2011年3月19日(土) 14:00~16:00 詳しくはコチラ

NEW第4回 美食焼肉♪雑穀ディナー交流会 @炭火焼肉あかぎ
2011年3月7日(月)19時半~ 詳しくはコチラ


宝石赤姉妹ブログ

管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen


宝石赤ツイッターやってます。フォロー アス!!

管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen  管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen