ステキな女性たちとディナーしてきた 柴田真希です。
オトナ女子会。



「女子会」って言葉では軽すぎるよね(笑)と。






まずは『ぐるめ』な記事なのでこちらをクリック♪





【Pappatore(パッパトーレ) @銀座】





グルメなまきねぇチョイスのお店だから、間違いない!

しかも路地裏って言うのが、なんかウレシイww




管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-パッパトーレ

まずは、赤ワインが練りこんだチーズが乗っているカナッペ。




管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-パッパトーレ

冬だし、ホタテのカルパッチョ。





管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-パッパトーレ

バーニャカウダは、ソースが生クリーム入りかなしかが選べます。

生クリーム入りってマイルドになりますよねー。

バケットもいただき、つけて入れちゃいました!!




管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-パッパトーレ

ジャンボマッシュルームのグリル

旨みがすごいー!





管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-パッパトーレ

ポルチーニ茸のパングラタン

非常に取りにくかったけど、非常に美味しかったです!!








さてさて、ここで一緒に食べに行ったステキ女性を・・・


管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-パッパトーレ

左から、国際イメージコンサルタントの敬子さん

まきねぇことケータリングサービスおり原社長の飯田さん

目線が違う・・・カワイイせっちゃん。





管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-パッパトーレ

弁護士のみよちゃん

ドリームインテリジェンス取締役のえみちゃん

わたし。


遅れて参加したのが、歌って踊れるシステム会社社長(笑)、SACCの仁賀木さん






管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-パッパトーレ

お料理も終盤!

牛肉のカルパッチョ




管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-パッパトーレ

ゴルゴンゾーラチーズのピザ。

この切り分けが、おもしろい結果に(笑)





ツイッターを見ていた人はわかると思います。

宝石赤フォロー アス!!

管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen  管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen



散々な切り分け方だったので、2枚目の茄子のトマトピザは切り分けていただきましたww




管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-パッパトーレ

パッパトーレ一押しの渡り蟹のパスタ

濃厚ー!うまうまでした。




イメコンの敬子さんがワインソムリエでもあるので、進む、進む・・・

でも美味しいワインだったので、次の日全然残りませんでした。




次回はお花見!

たのしみです。




銀座路地裏イタリアンレストラン Pappatore
〒104-0061 東京都中央区銀座7-2-20 小林ビル

地下鉄銀座駅 C1出口 徒歩3分
JR新橋駅 徒歩5分
JR有楽町駅 徒歩6分

TEL 03-3289-6155

営業時間
月 18:30~23:00(L.O.22:30)
火~金 18:30~04:00(L.O.03:30)
土・祝 18:00~22:30(L.O.21:30)

定休日 日曜日







○●○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

メモ【rinato主催】お食事 & ピラティスレッスン

2011年2月20日(日) 13時~15時 詳しくはコチラ


メモ【食】のセルフコントロールでアナタのビジネス力がアップする!
~企業レベルを【食】で底上げする自己管理版お食事レッスンMTG~
2011年2月19日(土)19:00~ 詳しくはコチラ



メモ季節のお祝いテーブル&おもてなし料理セミナー

2011年3月19日(土) 14:00~16:00 詳しくはコチラ


宝石赤姉妹ブログ

管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen