クリスマスが終わった後の、26日がなんか嫌いな 柴田真希です。

一気に年末一色だし。

なんか追われる気がするし。。。





まずは 『ぐるめ』な記事なのでこちらをクリック♪




先日、同じ管理栄養士の先輩である愛子さんとごはんを食べてきました。

そう言えば、初めてランチした時は、ひどい物もらい(めばちこ)にかかり、スッピンでランチしたということ、思い出した(恥)




【コチュ @自由が丘】




愛子さんオススメのスンドゥブのお店です!

寒い季節に、うれしいー。



管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-コチュ

まずは、韓国料理と言えば、たくさんの前菜!ですよね。

おかわり自由でした。

(できませんでしたが。)




・・・だって、すごい量なのですもの。



管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-コチュ

じゃーん!

この湯気感、伝わるでしょうか?

アツアツ!!


歳を重ねて(?!)辛いものが段々と苦手になってきた わたしは 少し甘めに。



管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-コチュ

ごはんも石焼で炊きたて!

予約をすれば、雑穀にも変更できたそうです。・・・惜しい(泣)


わたしは、季節の牡蠣も入った海鮮スンドゥブに。

石焼にこびり付いたおこげは、最後にお茶をかけていただきました!



ゆず茶も出てきて、ほっこり。

カラダの中まで温まりました。



ステキなお店のご紹介、ありがとうございました。





スントウブ(純豆腐)鍋専門店 コチュ

〒158-0083 東京都世田谷区奥沢6-22-12
アクセス 東急東横線自由が丘駅 正面出口 徒歩7分
東京大井町線丸品仏駅 徒歩2分

TEL 03-5706-1069
FAX 03-5706-1069

営業時間 ランチ 火~日 11:30~15:00(L.O.14:30)
ディナー 火・木~日 17:30~22:30(L.O.21:30)

定休日 月曜日





ベルスンドゥブと、自由が丘

食べるエステ♪『BIAN-美庵-@恵比寿』

雑穀も食べられるランチ『cafe CABANON @自由が丘』

美弥さんとLunch!『cafe medewo @自由が丘』





○●○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

NEW【美穀塾】@バーンズレイヨコハマ
2011年1月17日(月)10:30~ 詳しくはコチラ


NEW【食】のセルフコントロールでアナタのビジネス力がアップする!
~企業レベルを【食】で底上げする自己管理版お食事レッスンMTG~
2011年2月19日(土)19:00~ 詳しくはコチラ


宝石赤姉妹ブログ

管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen


宝石赤ツイッターやってます。フォロー アス!!

管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen  管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen