お休み中の 管理栄養士の柴田真希ちゃんに代わって、本日ブログを更新します、雅子です!

真希ちゃんとは、アデ会という、女子力アップの会を開催していてもう5年近くも前からのお付き合いとなります♪




今日は、そのアデ会のメンバーの絢ちゃんの結婚式の模様をご案内したいと思います。

これが何をしているところかは・・・明日のお楽しみとさせていただきますね。
管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen



あやちゃんが結婚式を挙げたのは、銀座のICONIC。

これは、あやちゃんがマキちゃんのこのブログ を見て、「ご参加くださる皆様に、美味しい料理でもてなしたい!」と思って決めたレストランなんです。






それだけあって、ほんっとーに美味しかったです。





【アイコニック @銀座】




管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen

まずは前菜

中央:ホッキ貝入り 根セロリのズッパ

手前左:甘えびのマリネ ホワイトバルサミコゼリー

手前右:フォアグラのソテー 黒トリュフソース


奥ふたつはまだ入っていませんが・・・





このブログ にあるように、サイフォンのパフォーマンス付きで、注いでいただいたのが

管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen

ポルチーニのスープ

・・・たまりません!美味しすぎます!!





管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen

こちらも、スモークの煙に閉じ込めた状態で、みなさんの前でおふたりが蓋を開けて・・・会場中に良い香りが立ち込めた、自家製スモークサーモン 杉の木の香り







管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen

オマール海老のリゾット

この海老がレアでとーっても美味しい。

周りの味噌がとてもおいしいのー。






管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen

甘鯛のヴァポーレ 黒胡椒風味の泡を添えて

生ハムの塩分も効いていて、あわあわの食感も面白いです。







管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen

イベリコ豚のロースト ポレンタを添えて

ガーリックの効いたソース。イベリコ豚との相性抜群です!!






そして、シアワセのおすそ分け。

管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen

ウェディングケーキです。

もうすでにおなかいっぱいなのに、






管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen

さらにこんな誘惑が・・・

食べちゃいましたけどね。




だって、ここで腹ごしらえをしておかなきゃね!

なんでかは・・・明日の日記をお楽しみくださいね。





ヒントは、
管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen

です!








ICONIC(アイコニック)
東京都中央区銀座2-4-6 銀座Velvia館9階
TEL 03-3562-7500 
東京メトロ 有楽町線 『銀座一丁目駅』徒歩1分
東京メトロ 銀座・丸の内・日比谷線 『銀座駅』徒歩3分