昨日は、よなよなケーキを焼いていた柴田真希です。

・・・簡単で、失敗しない、オリジナルレシピのものですけどね(笑)






まずは  コチラをクリック♪





今日は、

気軽に楽しめるホームパーティー!
ハロウィンを楽しむテーブルコーディネートセミナー&ティーパーティー

でした。


食空間コーディネーターの鈴木 由美さんとコラボ企画です。
管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-鈴木由美さま

◆TALK食空間コーディネーター
◆NFD認定1級
フラワーデザイナー
◆カラーコーディネーター
◆フードコーディネーター


管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-HWイベント (1)

たくさんの参加者の皆さま、ありがとうございました。




管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-HWイベント (1)

ハロウィンをテーマに、テーブルコーディネートの演出のポイントをご紹介し、実際にテーブルコーディネートを体感していただきます。

簡単ですぐに使えるお洒落なナプキンワークやホームパーティーの愉しみ方とおもてなしについても実践交えて進めていき・・・あっという間の1時間でしたね。





管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-HWイベント (1)
こんなにステキなテーブルコーディネートに!

さすがプロですねー!!!




鈴木由美さんのブログ に詳しく掲載されているので、ご覧下さいませー!

次はクリスマス。


ホームパーティもすることが多いと思いますので・・・ぜひ楽しみにしていてくださいね。





お店の外では・・・

管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-HWイベント (1)

埼玉・小川町の有機野菜と美穀小町を販売していました♪

八百屋の青家・大崎さんとは1年以上前にお会いして以来、久しぶりでした。



シンクロなつながりが、いくつかあり・・・今後、わくわくw




参加者の皆さま、ありがとうございました。

由美さん、お疲れ様でした!!




Twitterボタン
Twitterブログパーツ



゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○

焼肉第3回 美食焼肉♪雑穀ディナー交流会 @炭火焼肉あかぎ
日時:11月22日(月)19時半~(19時15分~受付開始)

場所:炭火焼肉 あかぎ @茅場町  詳しくはコチラ



稲シバタオススメ!美穀小町 厳選国産100%雑穀
管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchenコチラ で購入できます!



▼柴田プロデュースの雑穀ごはんが食べられるお店


1ひだまりや @旗の台

2Traveler’s Dining PUSHUP @秋葉原

3炭火焼肉 あかぎ @茅場町



▼コチラもぽちっとよろしくお願いします
 管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-日本スイーツコンシェルジュ協会 管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ ビジネスブログランキング

゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○