ハロウィン・テーブルコーディネートセミナー終了! | YS Table Design 24

ハロウィン・テーブルコーディネートセミナー終了!

本日は、”ハロウィンを楽しむ

テーブルコーディネートセミナー&ティーパーティー

のセミナー講師をさせていただきましたかぼちゃ


こちらは、皆さんが一生懸命にナプキンワーク

をしている様子ですナプキン


YS Table Design 26


テーブルの中央にいるのが私ですが・・・見えないですね汗


テーブルコーディネートのナプキンは

お客様に作っていただきましたナプキン

YS Table Design 26


こちらは、特別ゲストの柴田真希さん

カボチャ料理についてお話してくださいました。


カボチャは、胡瓜やスイカと同じ瓜科の野菜なんだとか!

へぇ~と関心してしまうお話ばかりでしたおぉ!


YS Table Design 26


完成したテーブルはこちらじっ


カジュアル・モダンな

ハロウィンティーパーティーのテーブルを創りましたniko*

YS Table Design 26

最後は皆様とティーパーティーtea☆☆


柴田さん手作りのカボチャのマフィンにカボチャクッキー。

とっても美味しかった~。


会話も弾み嬉しく思いました~きゃはっ

やはり、パーティーの基本は楽しさです!


YS Table Design 26


本日、ご参加してくださいましたお客さま

誠にありがとうございましたペコリ