パンかごはんか選べたら、迷わずごはん!の柴田真希です。



先日、勉強会でもご一緒させていただいている管理栄養士のあいさんとふたりで商談に飯田橋に行ってきました!
商談の前に・・・腹ごしらえです♪




・・・とその前に『ぐるめ』な記事なのでこちらをクリック♪



【メリメロ @飯田橋】


ランチは980円でスープかデザート、フォカッチャか玄米、主菜・副菜、ドリンクが選べます!




管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-メリメロ @飯田橋_R
本日のスープはポロ葱のポタージュ!あまくて、さらっとした口当たり。
優しいお味です。

奥は天然酵母のフォカッチャ
あらあら、シバタサン玄米じゃないの?と思うでしょ・・・(笑)??



管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-メリメロ @飯田橋_R

あいさんはメインは豚肉のピカタ・トマトソース
もう1品は大根と白菜の柔らか煮をチョイス!




管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-メリメロ @飯田橋_R

わたしは、真鱈のムニエルともう1品が山えのきのリゾット
こちらも玄米使用。天然酵母のフォカッチャも気になったのでこのチョイス。


米+パンも・・・と思いますが、コレもアリ!!
お夕飯は野菜をたっぷり食べました。




夜はオーガニックワインもいただけるらしい♪
飯田橋で夜ごはんする時は行ってみたいです。




メリメロ (Meli-Melo)
〒102-0072 東京都千代田区飯田橋4-5-4 第3山和ビル101
アクセス:
JR飯田橋駅 東口 徒歩5分 
地下鉄東西線飯田橋駅 A5出口 徒歩2分 
地下鉄有楽町線飯田橋駅 A4出口 徒歩4分
TEL.03-3263-3239
FAX.03-3263-3239
ランチ:
月~金 11:30~15:00(L.O.14:00) 
土・祝 12:00~16:00(L.O.15:00) 
ディナー:
月~金 18:00~24:00(L.O.22:30) 
土・祝 17:00~23:00(L.O.22:00)
定休日:日曜日



ベルランチで玄米や雑穀がいただけるお店・・・

マイ穀同期と・・・『やさい家めい @表参道』  

本格手作りのお店!! 『フクラ家 @浅草橋』  

中国・薬膳ランチ 『Essence @青山』




ハートコチラもぽちっとよろしくお願いします▼


 管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-日本スイーツコンシェルジュ協会 管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-レシピブログ


にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ ビジネスブログランキング