さぁビックリマーク

昼間に準備しておいたかぼちゃペースト *クリック*

使って、朝ごはんのポタージュを作りましょうエプロン




【かぼちゃポタージュ】



管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-かぼちゃポタージュ


≪材料 2人分≫


かぼちゃペースト   ・・・200g

豆乳          ・・・100g

(牛乳でも可)

塩            ・・・2g

胡椒

パセリ粉(飾り)



≪作り方≫


かぼちゃペースト、豆乳をを鍋に入れてあたため

塩・胡椒で味を調えてできあがり

豆乳は加熱しすぎると分離するので注意!



かんたーん音譜



朝ごはんをずっと食べていなかったから

食べる事から努力しなきゃぅぅ・・・



って人でも簡単に摂れるし、かぼちゃから炭水化物も

補給できるので、脳のエネルギー源にもなります!!



朝はあたたかいスープで体温を早く上昇させましょう!!

野菜を摂らなきゃ、とサラダやさいサラダばかり食べてちゃ

カラダ冷えちゃうよガーン




明日は別のポタージュのレシピのご紹介です手