【0.40】世界に一つだけのあなただけの地図 | NAC起業スクール開校:「起業」という生き方を選ぶ人たちの話

NAC起業スクール開校:「起業」という生き方を選ぶ人たちの話

NACクリエイティブ起業スクール開校。起業選んだ人たちのスタートアップな話。

あなたが描いている地図はあなただけのもの。

あなたが歩いてきた道が記されたこの地図は
他の誰でもないあなただけのもの。

そこに記された過去、それはどれ一つとっても欠けてはいけないもの。

一つでも欠ければ今のあなたは存在していない。

今、あなたが自分の事を責めたり、今の状況を後悔したり、
「あの時こうしてればよかった」と思ってるなら、
それはそれで仕方無い。

だけど、過去を否定する事は今、あなたの周りにいる人たちを
否定する事になる。

だって、今のあなただから出会って側にいるんだから。


辛い思い出があるからあなたは人に優しくできる。
泣きたくなる思い出があるからあなたは人の為に泣ける。


あなたが描いてきた地図は他の誰でもないあなただけのもの。
その地図は別に隠す必要なんてない。

あなたはどこへ向かいたい?
あなた地図はどこを目指してる?

たった一人でいい、その地図を見せてみよう。

その地図を明日から作ります。