久々、調布飲み | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪




皆さん、こんばんは~流れ星キラキラ


昨日は、数年ぶり?に、調布で飲んできました~ビール



ということで、既に鎌倉FMの番組、スクアッドのブログ


http://blog.goo.ne.jp/tsos  でも、書かせていただきましたが


昨日行った、よだれ屋さんでの写真を音譜



2、3年の担任、茂木先生ラブラブ




昨日は、高校の友人数人で久々に調布で飲みニコニコ


私は、都立高校だったのですが


よく体育の授業中などで


外に出たとき、撮影で来ている芸能人に遭遇しましたね~(笑)


そんな場所にありました目



今でも覚えているのが、、、



保坂尚希さんに握手をしてもらったりラブラブ


サンプラザ中野さんの頭だけ見えたりしたことかな(笑)叫び



ホタルイカのお刺身は、初めて食べましたキラキラ




この「つぼ鯛」脂がノッテいて美味しかった音譜





久々に会った友人は、皆変わっていませんでした(笑)


性格は一緒ですね~キラキラ