DONBURI CAFE DINING 『bowls』 | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪


皆さん、こんばんは~夜の街

先日ちょこっと、このブログでもお話した


鎌倉のどんぶりカフェ↓について・・・


ご紹介ニコニコ


http://bowls-cafe.jp/





JR鎌倉駅より徒歩5分。


若宮大路を鶴岡八幡宮に向かって進んだ右側にある


DONBURI CAFE DINING 『bowls』


今回、初めて入ったのですが、かなり居心地いい感じラブラブ



まずは遅いランチとして、


シャキシャキ釜揚げシラ丼を頂いたのですが、


ご飯、シラス、ポン酢がグッドなバランスで


とってもヘルシーで美味しいラブラブ






ネットもできますニコニコ



チーズ・パンプディング

程よい甘さが、癖になりそう目



トイレも可愛かったので、思わず撮ってしまいあせる


私は、何をやってるのでしょう(笑)



店内、結構広いので


ご家族でワイワイ良し、デートで使うも良しラブラブ


一人でもゆっくりできますよ合格