Mothin Blue YOKOHAMA | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪

大桟橋を堪能した後、


赤レンガ方面へ



大桟橋

そして、Mothin Blue YOKOHAMA 星空


http://www.motionblue.co.jp/





昨夜は

世界的にも珍しい女性バンドネオン奏者、小川紀美代さん  

フォルクローレ、タンゴ、フラメンコを中心に広く活躍するギタリスト智詠さんのデュオ、

独特の憂愁を漂わせる音色とリズムで、聴衆を一瞬にして遠い異国へと誘う

「アルゼンチンタンゴの夜」


なんと、ミュージックチャージは無料ビックリマーク

でも、チャージ無料なんて、申し訳ないくらい・・・あせる



大変素晴らしいアルゼンチンタンゴの世界を感じました。。。

アコーディオンのような楽器、バンドネオン




バンドネオンに全身全霊で魂を吹き込むように


演奏する小川さん


また、ギターの悲しげな、何ともいいようのない音色が

心に響きましたキラキラ






その空間に大変、惹きつけられ、感動しました流れ星

楽器に関しては詳しくないですがあせる


あの、智詠さんのギターの繊細な、はかない音色は


たまりません・・・



アルゼンチンタンゴ


切ないメロディの曲が多いなぁ・・・と思ったら
「別れ」の歌が多いんですって~


皆さんにも、ぜひ聴いて欲しいです音譜

ステージ撮影禁止なので


変わりに私の写真を(笑)


大桟橋

ステージを右に、

夜景を前に・・・


ベストな席でディナ-&アルゼンチンタンゴキラキラ


大桟橋

見えますか~はてなマーク


遠くに船が・・・(笑)


大桟橋

アルゼンチンタンゴに酔わされましたキラキラ星空キラキラ