横浜港~大さん橋~ | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪


大桟橋

 

 

 

 

昨日、学生時代の女友達女の子

 

 

 

 

お気に入りスポットのひとつ

 

 

 

大さん橋に行ってきました~船 ↓

 

 

 

 

 

http://www.osanbashi.com/

 

 

 

 

 

 

夕方、多少曇っていて、海風が強く・・・くもり

 

 

 

 

ちょっと寒かったですが

 

 

 

本当にここは、いつ行っても癒されますね・・・音譜

 

 

 

360度、大パノラマの絶景目

 

 

 

昼間の景色もいいですが、夜の夜景も最高~キラキラキラキラ

 

 

 

もう、堪らないですよ~ラブラブ

 

 

 

 

 


大桟橋

 

 

 

このデッキがいいんですよね(笑)音譜

晴れたポカポカ陽気に、ゆっくり語らうには、ベストドキドキ


大桟橋

遠くには、ベイブリッジが~ニコニコ


大桟橋
大桟橋

 

 

 

 

おまけ・・・

 

 

 

 

 

 

付近には、緑に隠れてますが

 

 

~横浜県庁~


大桟橋

 

 

ツツジも綺麗~

 

これ、小さいとき、良く吸いましたよね?(笑)

大桟橋