ヒルノツキから~etteco~が・・・♪ | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪


ヒルノツキ



今日、ヒルノツキからラブラブ


ヒルノツキ初めてのマキシシングル


~etteco~が、届きました音譜



この、CDジャケット、とってもお洒落で


アーティスティックな二人のセンスの良さ、こだわりを


とっても感じます。。。星空



ヒルノツキの高岡ちゃん女の子、市岡くん男の子の楽曲に対する


熱い思いがたくさん綴られた、何枚にも渡ったお手紙と


ともに・・・キラキラキラキラ



お手紙を読みながら、受け取ったCDを聴いて・・・音譜


自分の過去の経験と重ね合わせて・・・


伊達に歳だけとってません(笑)



涙が溢れてきました流れ星



etteco・・・「えってこ」と、読むそうです目


長野県・木曽地方の方言で、「歩いていこう」という意味らしいビックリマーク



曲に対する、二人の思い・・・


たくさんこのブログで紹介したいけど・・・


ちょっとだけラブラブ



このCDの中におさめられている 


~ひとひら~という曲は、


「出会い」と「別れ」を歌にした作品キラキラ


高岡ちゃんの言葉が、とても美しく、心に響いたので


そのまま載せちゃいます・・・



「別れ」のうしろ姿を見つめてみた時に

はじめて気付く大事なこと。

本当に大切な人だったのだということ。


「別れ」を知った時に「出会い」についてわかる

色んな思いが混ざった心に訪れた春・・・。

やわらかな光の中でやっと咲いた桜を見上げて

思ったことを歌にしました。




彼らが、一から手作りで作った、~etteco~


素敵な作品に仕上がってますドキドキ


明日の、オンエアーで ~ひとひら~ 流すわよ~流れ星ラブラブ!流れ星




皆さん、明日の夕方5時~ レディオ湘南 83.1 に


合わせて聴いてくださいね~(笑)ラブラブ