~流れ星~ | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪




今宵は、~ Island in the world~の収録でした~ニコニコ



若干、鼻声で~叫び


でも、鼻声のせいか、ハスキーボイスにもなり(笑)


ちょっと、面白かったり・・・ラブラブ



収録を終え、鎌倉FMの局から外に出ると・・・


とっても寒いっあせる



夜はまだまだ、ダウンでも着たくなるくらいですね~ガーン




あぁ・・・早く、夜も暖かい空気を感じながら


お散歩できる気候にならないかなぁ~音譜(笑)




私、星を観るのって、とっても好きなのですが、


そんな綺麗な~星~にぴったりな


ヒルノツキ~流れ星~という曲を


~ Island in the world~ の、ラストに毎回、流していますキラキラ



AORもとっても好きなので、Islandではよく使いますが、


ヒルノツキの・・・


とってもナチュラルで、素朴な二人のハーモニーが


夜の星空を想像し、心を癒してくれます・・・キラキラ


~流れ星~を聴いて↓、どうぞいい夢みてくださいね星空


http://www.vvd.jp/nm/song/nagareboshi.html



個人的にも大好きな、ヒルノツキラブラブ!


HPも、とっても素敵ですラブラブ



http://www.vvd.jp/nm/prof/index.html