~由比ガ浜駅~ | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪


昨日、ラジオの前


久しぶりに、由比ガ浜駅から徒歩3分位の由比ガ浜通りに


あるラーメン屋「HANABIで、ラーメンを食べましたラーメン



由比ガ浜


ここ、魚だし系のさっぱりした味で、美味しいですよニコニコ


コッテリ好きな男性には、ちょっと物足りないかなはてなマーク


でも、ラーメン屋・・・ビックリマーク


やはり、男性客が多いですね~目



基本メニューに、青菜をトッピング↓


由比ガ浜


いかにもラーメン屋という雰囲気ではなく

カフェのような内装で、ちょっとお洒落な感じです音譜


由比ガ浜付近でラーメンが食べたくなったら

立ち寄ってみてください黄色い花


http://www.ramen-hanabi.com/




そして、なんだか由比ガ浜駅の写真って


そういえばあまり撮ったことがないなぁ~と思い、



由比ガ浜


のどかですねぇ~クローバー黄色い花クローバー


由比ガ浜


ちなみに、由比ガ浜駅を出てすぐ左にある


中華・豊龍(フェンロン)も、なかなかの味で

美味しいですよ~黄色い花



由比ガ浜