レディオ湘南~初回放送終了~ | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪


レディオ湘南

レディオ湘南のスタジオ↑




いやぁ~あせる


久しぶりに、かなり緊張しました・・・汗汗


オープニングトークのときなんか特に(笑)


聴いていただいた方にも、緊張感が伝わってしまったかも~叫び


私もまだまだですね(笑)ガーン




でも、第1回目のTwilight coast~


とりあえず、無事にはてなマーク終わって良かったです黄色い花流れ星




レディオ湘南のリスナーの皆さんラブラブ


鎌倉FMの仲間ラブラブ 


私のブログを見て頂いている皆さんラブラブ  などなど・・・



初回にも関わらず、本当にたくさんのメールやFAXを


有難うございましたキラキラブーケ1キラキラ



来週からは、もっと落ち着いて、リラックスして望みたいですキラキラ



週末金曜日、お忙しい時間帯かと思いますが


是非、また聴いて頂けたら嬉しいですニコニコ


宜しくお願いしますパー




放送後、ミキサーの大学生 田尻さんとドキドキ

あれっ、アシスタントの小林くんがいない(笑)



レディオ湘南


有難うございました・・・キラキラ


皆さん、素敵な夢を~ 流れ星星空流れ星