ハワイアンショップ~HANA~ | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪

 

 

皆さん、今日は、大雨&強風の大変な1日でしたね・・・あせる

 

 

 

雷も鳴っていました叫び

 

 

 

通勤・通学等の方々・・・

 

 

 

交通機関の遅れなどもありましたし、

 

 

 

お疲れさまでございましたコーヒー

 

 

 

 

 


hana

 

 

 

 

 

 

そんな私は、今、頭痛&鼻声に悩まされていますがあせる

 

 

 

 

そんな時は、ハワイアンな空気で癒されましょう~音譜

 

 

 

 

 

ということで、、、(笑)

 

 

 

 

 

 

先日久しぶりに行った、

 

 

 

 

ドキドキお気に入りドキドキハワイアンショップを紹介しま~すラブラブ!

 

 

 

 

 


hana
hana

 

 

 

 

 

 

それは、鎌倉・長谷にある黄色い花HANA黄色い花

 

 

http://www.horiguchi-a.co.jp/hana/

 

 

他のハワイアンのお店とは、少し違った雰囲気で

 

 

アンティークな雑貨や、素敵な絵など

 

 

こだわりのセレクト雑貨が色々あります音譜

 

 

お部屋に飾りたくなること間違いなしですよ~ラブラブ

 

 

 


hana

 

 

 

私は昔から結構、が好きなので、

 

 

 

部屋の壁にも掛けたりしていますが ↓

 

 

 

 

 

パイナップル好きなので、こんな絵など・・・(笑)

 

 




 

 

 

 

 

2階は~こんな感じ黄色い花

 

 

南国虹を感じられる絵や雑貨が、ひとつあるだけでも

 

 

居心地の良い空間に、様変わりする気がしますよね~ヒマワリ

 

 

 


hana
hana
 

 

とってもセンスの良い品々がたくさんありますドキドキ

 

 

HANAで買い物をしつつ、HANAからも程近い・・・

 

 

 

海沿いのココモでランチナイフとフォークなんていうのもいいかも知れませんニコニコ

 

 

 

 

 

ココモもとってもお勧めなお店のひとつ~目

 

 

 

 

今度、紹介しますね~雑誌にもよく載っていますよラブラブ

 

 

 

 

 

鎌倉・長谷にお越しの際は、

 

 

 

 

HANA→ココモへ~パー