~由比ガ浜からの夕陽~ | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪

今日の由比ガ浜は、結構人も多く賑わってました~

そして、ちょうど夕陽の時間帯にありつけ

由比ガ浜からの綺麗なサンセットをカシャ・カシャ取り捲りました~


由比ガ浜の夕陽

由比ガ浜の夕陽


そして、写真に興味を示したらしい、長谷に住んでいるという

自転車に乗ったおじいちゃんに話しかけられ

ちょっと会話を楽しみ?ました(笑)

寒いので、途中話をシャットアウトさせていただきましたが・・・(笑・汗)


その後は、凍えた身体を暖めようと

カフェでひと休み・・・

「umi cafe」というお店に入ったのですが

ここは、確か以前は違うカフェでした。

いつのまにか変わったのか~


でも、お店の方々気を遣わない雰囲気で感じが良く

居心地良かったですよ♪

またまた、ケーキを食べてしまいました。

最近、甘いものばかり食べて太るなぁ。。。

やはり、食欲の秋ですからね!



HPは現在作成中となってました↓

http://www.umicafe.jp/

若宮大路を歩いていて、疲れたらちょと立ち寄ってみてくださいね。