ライブ三昧な週末 日曜日 | まきろんのラララでルルル

まきろんのラララでルルル

大阪の雑草シンガー。ジャズやスタンダード、邦楽も少し。今は介護福祉士として働きながらたま~に歌っています。
1/fのゆらぎボイスと下町キャラにあなたもはまってくださいね^^

今日は月曜だけど
いつもの専門学校が行事で休講。


はぁー、よかった!


おかげでしっかり睡眠が取れました。
ライブも一段落だし
久しぶりにすごくいい気分でホッとしてるおねがい


朝からトマトカレー


野菜は大きめ。
久しぶりにジャガイモいれてみた♪



さて昨日!
はじめての居酒屋由紀でのライブ。
不安だったから盛況で終わって
ホッとしたー!


みんなで笑って歌って飛入りもありで
盛り上がったね!


写真はお客さまが撮ってくれたのを拝借。






お客さんと喋りながらのライブ




オフショット





昨日は相方のゴーゴー木村もめちゃ楽しんでいた。

ゴーゴーは顔に出るので
(人のこといえないけど)

この人の笑顔を見るとすごくうれしい爆笑爆笑

ギターの存在感も相変わらず圧巻。

正直まだギターに引っ張られてる。

でもずっと負けてなんかいないぜ!




2回目を、の声もあるので応えたいな!







コマ撮り  1



2 なんか食べてる?




3 近づいてきた!



4  

ハイ、お見せできませーーーん!





ほんまに一緒におって楽しい人  笑





お越しくださったみなさん
ほんとにありがとうございました!!
また一緒に楽しみましょうね爆笑爆笑