食後の一服はコーヒー?紅茶?それとも? ブログネタ:食後の一服はコーヒー?紅茶?それとも? 参加中



食後は紅茶派です。


先日、エリコ ちゃん・marmalade ちゃん・ショパール ちゃんとお食事&お茶してきました。ずっと一緒



乙女会 A担当●女子力向上life


3人ともブログを通して知り合ったんですが、みんな可愛いの。ちゅーブロガーさん、可愛いコ率高し!


これは女子特有の褒めあいではなく、男目線で可愛いと思う。インテリパンダ


美容やグルメの情報通で、会話も楽しい、女子力の高い3人。キラキラ


しかも、研修医、秘書、OLという仕事も頑張っているみんな。喜ぶ


普段自分では知りえない話とかを聞けたり、いい刺激をもらっています。テヘッ年下なのにしっかりしてるし。



そんな3人と乙女会したお店はのはショパールちゃんが見つけてくれた


le 6eme sens d'OENON

(ル・シズィエム・サンス・ドゥ・オエノン)


お店の名前がぜんっぜん読めないし、覚えられないけど汗・・


コリドー街のワインが並んでる、店内が丸見えのお店。といったらわかるかしら?


乙女会 A担当●女子力向上life


有楽町方面から向って、スタバの手前にあるお店です。ポイント



ル・シズィエム・サンスとは第6感という意味。5感を超えた感動を味わって頂きたいってことみたい。インテリパンダ



こちらのお店はレストランとカフェ・バーの2形態で分かれているんですが、


なんとレストランの方は、ミシュランひとつ星のフレンチレストランなんだって!



かなりの頻度でコリドー街に出没していたのに、全然知らなかった!



で、穴場なのがレストランではなく、道路に面しているカフェ・バーの方。



外観からして、お高めなのかしら・・・と覗いたことなかったんですが


なんとカフェでディナーを楽しめて、お値段なんと1500円!


メニューはサラダ・メイン・デザート・紅茶までつきます。ぐぅ~ランチ価格ではないですか!


いただいたメニューをご紹介します。


サラダ。


乙女会 A担当●女子力向上life


メインの子羊のコンフィ。


乙女会 A担当●女子力向上life


アイスと濃厚ショコラ。


乙女会 A担当●女子力向上life


銀座で、いい雰囲気で、お値段もお手ごろで、お料理もオシャレで、まさに乙女会にぴったりlove


ワイン1杯つけて2000円・ワインとチーズの盛り合わせをつけて2500円のコースもありましたよん。赤ワイン



私たちは紅茶だけで3時間くらいおしゃべりしていましたが。紅茶



11月も楽しみにしてるねーん。キュン



■le 6eme sens d'OENON(ル・シズィエム・サンス・ドゥ・オエノン)

東京都中央区銀座6丁目2-10
合同ビルディング
03-3575-2767
http://www.6eme.com/


ル・シズィエム・サンス・ドゥ・オエノン カフェ・バー (カフェ / 銀座、日比谷、内幸町)
★★★☆☆ 3.5


All About「グルメ・各国料理(海外)」世界のグルメイベント
All About「グルメ・各国料理(海外)」世界のビール


20代OLブログ
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
「ここぷり」もチェック!