美メモ。~上野真紀子’sBlog~

好きなコスメ、おいしい食事、ファッション。
美にまつわるメモ。


好きなコスメ、おいしい食事、ファッション。
美にまつわるメモ。

美容ブロガー、グルメブロガー、読者モデル。
AneCan公式読者ユニット AneLady100。

WEB関連企業勤務。クリエイティブ&広報。


テーマ:

 

 

大好きな2人がベビーシャワーをしようー!と色々準備してくれました。♪

 

もう臨月だったので、場所は我が家で。

 

 

家の飾り付けは自分でやりました。喜ぶ

 

 

 

 

それっぽくなったかしら~。白ねこ 得意げ

 

そこへ2人からのプレゼント、おむつケーキと本物のケーキが到着!

 

 

 

 

定番のSassy(サッシー)のおむつケーキに

 

キリンのソフィーが乗ったのぞの手作り(!)おむつケーキ。

 

そして、可愛いアイシングクッキーの乗ったケーキで一層華やかに。heart+kira*

 

 

 

 

妊娠してお酒を飲まなくなってから

 

すっかり甘いものを食べるようになりケーキもペロリです。

 

 

 

 

そして、妊娠中は妙にイチゴが食べたくなって。

 

イチゴばっかり食べてたので、イチゴケーキ嬉しかった~。はーとはーと

 

 

 

 

見た目のデコレーションもすっごく可愛い。ちゅー

 

Welcome Baby Girl & Happy Birthday Makiko のプレート付き。

 

 

そして、ベビへお祝いのプレゼントと私への誕生日プレゼントまで。ラブ♪

 

 

 

 

キエからベビには赤ちゃんの城の短肌着とスタイ。

 

新生児期は春~夏と肌着だけで過ごすことが多いので、とっても嬉しい~。デレデレ

 

スタイを使うのも楽しみ。ハート

 

 

 

 

妊婦の私には、erbaviva(エルバビーバ)のミルクバスとクリームとオイル。

 

妊娠線ケアは別のものを使用中だったし、もったいなくて(笑)

 

妊娠中は使えなかったけど、産後や赤ちゃんにも使えるようなので

 

親子のボディケアとして使わせてもらうね。キラキラリン♪

 

 

のぞからベビには、手作りとは思えない完成度の高い

 

カラフルでラブリーなおむつケーキ。heart+kira*

 

 

 

 

なんて嬉しいサプライズ。顔 あうー

 

手間ひまかけて作ってくれたんだって思うと、その気持ちが嬉しいです。泣く

 

 

真ん中に乗ってるキリンのソフィーは、フランスで1961年から約半世紀愛されていて

 

赤ちゃんが最初に持つおもちゃとして有名なんだそう。

 

天然ゴムと食用塗料でできていて、赤ちゃんにも安心。d.heart*

 

 

私には、Diorのリップ マキシマイザー。

 

 

 

 

ママになっても、しっかり自分のケアを怠らないようにしないね。テヘ

 

産前産後は唇の荒れが特にヒドいので助かるー。ア セ

 

 

たくさんのお祝い、本当にありがとー!大泣き

 

 

 

 

お腹にいる時からいっぱい愛されて、幸せな子だ。赤ちゃん3人目love

 

 

ちなみに、準備に使用した飾り付けアイテムはコチラです~。↓

 

 

 

 

 

 

読んでくれていつもありがとうございます♪
クリックしてもらえると嬉しいです!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

AD
いいね!(37)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。