医療用まつげ美容液 ラティースを使用しはじめて6週間が経ちました~。


まつげ部1期生  会員NO.6のマキコです。テヘッ



【・モニター開始前→☆☆☆  ・2週間後→☆☆☆  ・4週間後→☆☆☆



乙女会 A担当●女子力向上life


みなさんに報告があります。



・・・私、痛むからと我慢していたまつげパーマをかけてしまいました。目



だって、ほんと私のまつげって直毛で直滑降で。泣く

ビューラーとホットビューラーでかかる時間と負担を考えると、まつげパーマをかけざるをえないんです。



しかも、初めて行ったサロンでやってもらったら、めっちゃ角度あげられた。がーん!!あげすぎじゃないのー!?



まぁ、少ししたらちょうど良くなるかしら。



というわけで、今がっつりまつげが上がってますlove



乙女会 A担当●女子力向上life


まつげパーマをかけたので、マスカラをおとした状態でもカールが続いていて、


正直前回とは見た感じが結構変わってしまっています。



では、とりあえずビフォーアフターをどうぞ。


Before


乙女会 A担当●女子力向上life
乙女会 A担当●女子力向上life


After(6週間後)


乙女会 A担当●女子力向上life

乙女会 A担当●女子力向上life

※ラティースは市販のまつ毛育毛剤と異なり、医療用に開発された薬剤ですので、医師の診察のもと処方されます


いくらサロンによってかけ方がちがうとはいっても、



なんだか、異様に長くない?まつげ!?



これって、伸びてる!?



まつげパーマかける前は、自分であまり実感がなかったんだけど・・・。カピバラ



期待を胸に、ひとまず区切りの8週間まで塗り塗りしたいと思います。


しかもコスパが良くって、ホントは3mlで30日分だけど、まだ残ってます。


だと2ヶ月(8週間)ってことだけど、この調子なら4ヶ月(16週間)分持ちそう。ぐぅ~



まつげ部.comで他の部員たちの様子を見ると、目尻が伸びてるという方が多いかも?


乙女会 A担当●女子力向上life


私も目尻のまつげたちが伸びてるような気がします。



ケータイからも見れるので、もっかいQRコード貼っておくねん。


PCのまつ毛検定とは違う『まつげ部鑑定』、おもしろいから是非やってみて~。キュンまつげ部員度がわかるよ。

乙女会 A担当●女子力向上life



トレンダーズのモニターとして参加してます☆


20代OLブログ
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
「ここぷり」もチェック!