先日、初めて美容外科に行ってきましたという記事をちらりと書きましたが、


一大手術をやりにいったわけではもちろんなく笑



トレンダーズさまに招待されて、


今話題のまつげ美容液 ラティースを処方してもらいに行ってきました。



乙女会 A担当●女子力向上life


みなさまラティースって聞いたことあります?パンダ私、知りませんでした。



こちらは、アメリカで去年の2008年12月に発売したばかりで、


日本では今年2009年4月から販売開始したまつげ美容液です。ポイント



乙女会 A担当●女子力向上life



中身は美容液とアプリケーターという専用ブラシのようなモノが入ってます。



この美容液は、緑内障の薬で使われる成分がまつげ育毛に効くとわかり、


まつげ美容液用に濃度を薄めて出来上がったもの。



アメリカの厚生労働省といわれているFDA認可なので安心。ハート**



ただ、はやりお薬なのでお医者さまの説明を聞いて、処方してもらわなければいけません。



私もしっかり説明聞いてきましたよ。



乙女会 A担当●女子力向上life


肌に刺激をあたえるので、色素沈着の可能性も有るかもしれないなど心配な部分もありますが、



まつげパーマをかけて10年の私のまつげ。目



実は最近瀕死状態なんです。しょぼん・・薄くなってきた&乾燥してへにょへにょ。



この痛んだまつげちゃんが伸びて濃くなって多くなることを願って、これから使用レポしていきますね。著者名



まつげ部にも入部しました。ぐぅ~


まつげ部サイトは8/17(月)OPEN予定なので、しばらくお待ちを。P.C*



そしてこちらがモニター開始前の目の写真です。矢印


berore


乙女会 A担当●女子力向上life

乙女会 A担当●女子力向上life

※ラティースは市販のまつ毛育毛剤と異なり、医療用に開発された薬剤ですので、医師の診察のもと処方されます。

※まつげパーマが少し残っているので正面がわかりにくくてスミマセン。


これから3~4ヶ月使い続けて、検証していきたいと思います。インテリパンダ



最後に聖心美容外科の施設見学もさせていただきましたー。るんるん



エントランス。矢印


乙女会 A担当●女子力向上life


華やかな外観で、六本木の駅からすぐ近くなのに人通りが少ないので入りやすいかも。キラキラ



オペ室矢印



乙女会 A担当●女子力向上life


普段見れない場所なので興味津々。目



ビックリしたのが、こちらでは親の同意があれば何歳でも美容整形できちゃうらしいんです。


最近は気軽にする子も増えているそうで。


でももしするとしても、成長期を過ぎてからのが、なんとなくいい気がするけど・・・。



と、見学を済ませ、女性の綺麗になりたいという思いのつまった聖心美容外科を後にしました。デート



乙女会 A担当●女子力向上life



では、また使ってみて少し経ったらレポしますね↑テヘッ



コチラのサイトにラティースについてもっと詳しく載っているので、気になる方は見てみてねん。
矢印

■聖心美容外科

http://www.biyougeka.com/contents/cosme/130104.aspx






20代OLブログ
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
「ここぷり」もチェック!