#195 Bright lights, big city. Tokyo night. | ダイビング&バイシクル!
今日の天気:雨雨雨


もう寒いばっかりで雨だか曇りだかわかんないし(>_<)






むずかしいこと(ジブンにとって)をうんうん言いながら書いてたらよくわかんなくなっちゃった(>_<)



だからというワケではないですけど(だからですけど)、今日も、










「Astro_Soichi宇宙からの目シリーズ!」   ←勝手に名前つけてるし。









Twitter Astro_Soichi "Bright lights, big city. Tokyo night. "

ぜひclickして見てください。






AloeVeraSabilaサンとゆー方のコメントがちょっと笑えます。

"what is in the center of photo?"





皇居だっつーの!








池袋、新宿、渋谷、銀座の明るさが目を惹きますけど、それと同じくらいアキバの明るさにビックリ。









あそこに何人のメイドサンがいるのでしょう?




こんなサイトも見つけちゃいましたあせる










全国のメイド喫茶を始めとるする萌系ショップの紹介サイト メイドカフェでGO!




...ま、どーでもいいサイトですけど。

一応見つけちゃたので。




これを見ると、メイド喫茶の全国化が進んでいることがわかります。  ←って解説してどーする!




今日の相田みつを

「一病息災 貧乏神同居

しかもかくのごとくなりといえども

いのち明朗 

いのち満点」





もう少しトシを重ねないとこの心境には達しないかも^^;