白髪・薄毛に効く「ホリスティック医学の父」エドガーケイシーも太鼓判★髪フサ神レシピ | NYトレーナー(年齢不詳)Makiブログ

NYトレーナー(年齢不詳)Makiブログ

ニューヨーク・全米で最もHOTとされ、
セレブ、CEO、ハリウッドスター、
スーパーモデルが通う高級ジム"Equinox"
希有の日本人トレーナーが、
ナイスバディの作り方&保ち方、
若返り、スタミナアップ法など
HOTなフィットネス情報をお届けします!

こんにちは!NYから発信しています♪

 

3月は確定申告に加え、トレーナーの資格更新、Webのプロバイダー変更(これがネットに繋がらない等のトラブル続きあせる) が重なり、動画とブログの更新が大幅に遅れてしまいました🙏

 

それでも花も嵐も踏み越えて、なんとか3月31日(NY時間)ギリギリに動画をアップできて良かったですグッド!


こんな感じで↓

TN45


材料・作り方の詳細はこちらから↓
https://www.youtube.com/watch?v=QIbk-rV6wYM&t=40s

このレシピは過去のブログ「魔女のレシピ」シリーズからご紹介したものです:
魔女のレシピ:髪の毛フサフサ★驚きメニュー

日付を見たら約10年前になっていて(汗)、もちろんこの料理はいまだに私の定番料理の1つですチョキ

 

というか年々、食べる頻度が増えたように思います😅

 

動画中にもあげたのですが、日本はアジアNo.1の薄毛大国 というのは 食品添加物の使用世界一 に関係しているように思えてなりません。

 

日本は 農薬の使用もNo.1 ですしね。それに伴い野菜の栄養価もグンと下がって、日本のスーパーで買う野菜は「絵の具のような味」で、本来の野菜の味がしなくなりましたーこれは、バリバリの昭和世代だからこそ言える話ビックリマーク

 

社会的なストレスも大きいですしね (実際、自殺率も世界一ですし😅)

 

ホリスティック的に見て、これらが全て「白髪・薄毛・ハゲ」に関与していると言っても過言ではありません!

今回の動画は「NYのジムあるある情報」や「超簡単なドレッシングの作り方」などを含め、10年前にご紹介した時よりもバージョンアップしたものとなっていますチョキ

 

しかし、1ヶ月経っても芽が出ない(古くならない) ジャガイモというのも怖いものがありますよね!ドクロ

 

自分の体(健康)は自分で守るしかない!!

 

というのも年々ガチで感じるようになりました。特に化学添加物と薄毛の相関関係 を強く感じています。のでー

 

自分の髪の毛は自分で守るしかないビックリマーク
(決まった!)

という訳で、あなたもフィットで素敵な1日を♪

 

Love from New York

 

「寿命200歳のタイムライン」に乗りたい人も乗らない人チャンネル登録はこちらからダウン

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

NY年齢不詳トレーナーMaki

100才現役トレーナーをめざして絶好調!
リウマチを運動療法で克服し、気がついたらNYトップジムのモデル系肉体改造の人気トレーナーにビックリマーク
介護の心配ご無用の ”ピンコロ人生” に貢献いたします!

 

*「ガールズ, ビー・アンビシャス!」Kindle版ついに発売ビックリマーク
https://www.amazon.co.jp/dp/B08YXRVT5N/
↑書籍版に書けなかった秘話や最新情報満載!

(PC, iPad, スマホでも読めます♪)

 

*「奇跡は自分で起こす!」をお手伝いダウン

リウマチを自分で治すオンラインセッション

 

*インスタ:nytrainer_maki

*ツイッター:@nytrainer_maki

*フェイスブック:maki.sakuraba.79