今日の予定は・・・。 | ビーズアクセサリー講師&スイーツデコアーティスト~BEADS&BEADS~

ビーズアクセサリー講師&スイーツデコアーティスト~BEADS&BEADS~

*ジャパンビーズクラフト協会 認定講師
*日本デコアーティスト協会認定 デコアーティスト
*HANDMADE展代表

幼稚園・学校のPTA、サークル、ご家庭への出張講習も行っています。


今日は 9:30に家を出て、母を迎えに・・・


その後、東室蘭郵便局へ ポスト


そこへは、「☆気合を入れず美に生きます☆」の


ブログを書かれている りしせさんに


お会いするため。ニコニコ


「イベントでハンドマッサージをされる」


とのこと。


あいにく駐車場がなく、ハンドマッサージは断念・・・。しょぼん


名刺交換だけさせていただきました。


とってもキレイな方でしたよ~。ラブラブ!


やっぱ、人をキレイにする方はキレイな人なんですね。キラキラ



次に向かったのは、室蘭市民会館。


ここでは
BEADS&BEADS~ビーズ&ビーズ~のブログ

を、開催中。


お友達が出店しているので、見てきました。音譜


いろいろなお店があり、勉強になりました。メモ



次は中央町へ・・・。


ここの用事は
BEADS&BEADS~ビーズ&ビーズ~のブログ

出店の申込書をいただきに・・・。



で、ランチタイムです。割り箸


中央町といえば、「天勝」です。


しばらくぶりの天勝、昼時間だったので


サラリーマンがけっこういました。


ちなみに、私は「天ざる(うどんバージョン)」


母、「鍋焼きうどん」をいただきました。ニコニコ


天ざるにうどんがあるとは、知らなかった~。


でも、そばのほうがよかったかな!?にひひ



「楽市らく座」は出展者・出演者を募集しているそうです。
BEADS&BEADS~ビーズ&ビーズ~のブログ

「むしゃなび」で検索すると出てきま~す。