ついに完成!「こんなにできました スイーツデコ」 | ビーズアクセサリー講師&スイーツデコアーティスト~BEADS&BEADS~

ビーズアクセサリー講師&スイーツデコアーティスト~BEADS&BEADS~

*ジャパンビーズクラフト協会 認定講師
*日本デコアーティスト協会認定 デコアーティスト
*HANDMADE展代表

幼稚園・学校のPTA、サークル、ご家庭への出張講習も行っています。


毎日、せっせ せっせと作り


ついに、できました。 クラッカー


しかも こんなに・・・にひひ


BEADS&BEADS~ビーズ&ビーズ~のブログ


まずは、小物トレイ。
BEADS&BEADS~ビーズ&ビーズ~のブログ

写真を撮るときに気付きました・・・


画像ではわかりませんが


「ニス」塗ってない・・・。(塗らねば・・・)



次はコチラ
BEADS&BEADS~ビーズ&ビーズ~のブログ

「断捨離」ででてきた、ケースです。



他には
BEADS&BEADS~ビーズ&ビーズ~のブログ

マグネットです。


手ごろな価格にしていますので、


お友達へのプレゼントに


購入される方が多いです。音譜



最後は
BEADS&BEADS~ビーズ&ビーズ~のブログ

びんにデコってみました。


こちらは、講習作品としてあります。


販売のびんには


新しく、カードを立てられるようにしてみました。



もう少し作りたかったのですが、


小物パーツを使い果たしてしまい


今回はここまで・・・。ショック!



次回制作に向け、小物パーツを


作らねば・・・しょぼん