出店が決まりました~! | ビーズアクセサリー講師&スイーツデコアーティスト~BEADS&BEADS~

ビーズアクセサリー講師&スイーツデコアーティスト~BEADS&BEADS~

*ジャパンビーズクラフト協会 認定講師
*日本デコアーティスト協会認定 デコアーティスト
*HANDMADE展代表

幼稚園・学校のPTA、サークル、ご家庭への出張講習も行っています。


5月23日(木)・24日(金)に


登別市民会館で行われる


「メルシー」に参加が決まりました~。クラッカー



毎年、「購入者」として見させていただいてました。


いつもにぎわっていて、見ている側も楽しい!!


「見ていて楽しいなら、自分の作品を見てもらう側は


もっと楽しいのでは!?」と


思うようになり、このたびご縁がありまして


出店させていただくことになりました。ラブラブ



イベントの予定が決まり、


作品制作も意欲的にやってます。メラメラ


BEADS&BEADS~ビーズ&ビーズ~のブログ

小さな「すのこ」を組み合わせて作った「棚」です。


委託先で使ったおりましたが


使わなくなりましたので


手を加えて、「作品」にしました。音譜


前面にトーションレースを


BEADS&BEADS~ビーズ&ビーズ~のブログ

棚板の上には2箇所、下には1箇所


布テープを付けてみました。



さてさて、


「メルシー」の展示作品ですが、


展示スペースの関係で


ビーズアクセサリー、スイーツデコ、クラフト雑貨の


ごく一部を持っていく予定です。ニコニコ



ちなみに・・・


すべての作品を見たい方は


6月29日(土)・30日(日)に


伊達市の石蔵ミュージアムで行われる


「楽市楽座」でお待ちしています。(*^o^*)/~



さぁ~、イベントに向けてがんばるぞ~。DASH!


イベントでご一緒できる作家の皆さん、


よろしくお願いします。ラブラブ



新作ができたら、ブログに載せますので


コメントいただけると、うれしいです。音譜