生誕祭を無事に終えて〜1〜 | 牧野舞オフィシャルブログ まきまい印『笑う門には福来る』

牧野舞オフィシャルブログ まきまい印『笑う門には福来る』

ダンス講師・振付師・マジシャン・ラジオパーソナリティ・モデル・アーティスト・女優などフリーで活動している牧野舞の仕事とプライベートのBlog。

遅ればせながら💦
3月12日の「まきまい生誕☆2017〜mimi party〜」
お越し下さった皆様には本当に感謝です。
素敵な時間をありがとうございました。


{D175864E-FD19-4358-8109-573D9C4F234E}


素敵な花もご用意頂いて、大好きな仲間とアットホームな時間を過ごすことが出来ました。

{AF021239-29CF-4D03-A8AE-ACDF28B30002}


オープニングメドレー
懐かしいメンバーで懐かしい曲をコラボ✨
ふーたんはSNS投稿NGの為アップしておりません(*≧д≦) 

{F3C3FA0D-D24B-4CE5-B188-B067FDFB44D6}


ももとのコラボでは私がやりたい曲特集に付き合って頂きました🎵
{55FA5BB9-1304-46E3-97DB-0F941373FB96}



大好きなみずきの歌は相変わらず素敵でした💖

{23895B7C-6072-4BA4-BADB-DD7D20B5A459}


本気のゲーム大会。

風船割りゲーム…まさか15秒ほどで終わってしまうとはまさかの誤算…
あんなにみんな本気になってくれるなんて、嬉しいけどびっくりでした笑

二択クイズではなかなか勝負が決まらない中、見事に最後はまきまい愛を感じました←

そして出演者の持ち物をかけたジャンケン大会はメンバー全員とかなりの熱いバトルで面白かったぁー!

{C71719CD-42AC-42F4-AF0C-7A35B57876A6}


沢山お写真も頂きまして、めっちゃ幸せー!!
全部貼れないのが悲しいです😭

{47E5E5D2-D201-48B0-8A01-B6E8666BC979}

{F1AE8954-3FF9-4183-87CD-729C9DFF925F}

{4CDAE106-5491-4C00-9D61-2FC433AEAB03}


そして私が生誕祭をするキッカケをくれたふーたんのパフォーマンスには本当に尊敬✨

{3F2132AA-E314-499F-BAD7-384A14840BED}


そしてDVDが流れている間に私はお色直し。
皆さんが掛け声くださって本当に感動でした(*'ω'*)

セトリ
・LEVEL5
・Only my railgun
・ROCK-mode
・fragile
・どんなときも。
・Rising Hope
{92844B28-D033-4A73-9BEC-0EF1351146D4}

{9495CD2E-D6AF-4192-BCFC-9FBEF815C1E7}

{51169C25-D81E-4C38-B944-0EDE13F9BAB6}

そして最後に衣装当てゲームの抽選笑

…と写真がそろそろ貼れなくなってしまいました💦
ので、また次のブログで。



私達のラジオ番組
は沢山のゲスト様、スポンサー様、視聴者の皆様に応援を頂いて、
2016年6月ついには私達のラジオも2周年を迎えさせて頂ける事になりました。
もっともっと盛り上げて素敵な番組にして行こうと思っておりますのでどうぞこれからもよろしくお願い致します。

3000円スポンサー様も募集致しております!
毎回番組中、YouTubeでも画像を作って宣伝をさせて頂きます!
是非ともお問い合わせくださいませ✨

サイマルラジオ
ダウンダウンダウン
FM MOOV
ダウンダウンダウン
視聴する

FMMOOV 76.1MHz
毎週金曜日20時30分~21時
↓↓↓

[大阪福島]
元宝塚歌劇団講師牧野洋子と、タレント牧野舞のタップダンス、バレエ、ジャズスタジオ
↓↓↓



ただいまブログランキングに参加中です、良ければクリックお願いします。



ばいにゃ
牧野舞