5月出版! | 牧野舞オフィシャルブログ まきまい印『笑う門には福来る』

牧野舞オフィシャルブログ まきまい印『笑う門には福来る』

ダンス講師・振付師・マジシャン・ラジオパーソナリティ・モデル・アーティスト・女優などフリーで活動している牧野舞の仕事とプライベートのBlog。

生誕祭の写真を整理しながらしてたらなかなかブログあげれず😭
もう少し時間かかるかもです😭

さて、今週もラジオには素敵なゲスト様がお越しくださいましたカナヘイハート


スポンサー様でもあります、
AXE中小企業支援コンサルタント
岸田昌幸さん✨
5月にはAmazon先行販売で書籍を発売されます。
タイトルは「社長がホームレスになって見えたこと」
どん底から「幸せへのパスポート」をつかんだ這い上がり人生
元々、すごい大企業の社長だった岸田さんがなぜホームレスになったのか?

そんな岸田さんの本、本当に少し内容聞いただけで是非読みたくなる本です!

{AD69E7A4-9E0B-451C-81A6-4CC90986E3A7}


たなごころの西村あかねさん✨
あかねさんは総合鑑定もされるのですが、耳読みといって耳を見て鑑定されたり、
手相や、財布波動調整などもされているのですっカナヘイびっくり
んー見れる人に耳みられるとバレてしまう⁉︎(*≧д≦) 
はずかしー💦笑

{E4F3EC7B-7BB4-45AB-ACA8-A3C2EB01C99A}
とっても気さくで笑顔が素敵な女性でしたカナヘイハート


毎週金曜日楽しく面白く素敵なお話しております✨



私達のラジオ番組
は沢山のゲスト様、スポンサー様、視聴者の皆様に応援を頂いて、
2016年6月ついには私達のラジオも2周年を迎えさせて頂ける事になりました。
もっともっと盛り上げて素敵な番組にして行こうと思っておりますのでどうぞこれからもよろしくお願い致します。

3000円スポンサー様も募集致しております!
毎回番組中、YouTubeでも画像を作って宣伝をさせて頂きます!
是非ともお問い合わせくださいませ✨

サイマルラジオ
ダウンダウンダウン
FM MOOV
ダウンダウンダウン
視聴する

FMMOOV 76.1MHz
毎週金曜日20時30分~21時
↓↓↓

[大阪福島]
元宝塚歌劇団講師牧野洋子と、タレント牧野舞のタップダンス、バレエ、ジャズスタジオ
↓↓↓



ただいまブログランキングに参加中です、良ければクリックお願いします。



ばいにゃ
牧野舞