牧野舞オフィシャルブログ まきまい印『笑う門には福来る』

元マジシャンで、今はタレント・ラジオパーソナリティ・アーティスト・女優などフリーで活動している牧野舞の仕事とプライベートのBlog。

☆出演情報☆
76.1MHz FM MOOV KOBE
毎週金曜日 20:30~21:00
「舞ちゃん龍ちゃんの喋る門には福来る」

《パーソナリティ》
牧野舞、龍泉
タレント牧野舞
密教開運セラピスト龍泉

「皆様幸せになりましょう~!!」
これを合言葉に2人を中心に繰り広げるラジオ番組。
毎回豪華なゲストも登場!
YouTubeで視聴できます。


『一郎ちゃんがいく。』

東京:こどもの城 青山円形劇場 2014年1月22日(水)~30日(木)
大阪:近鉄アート館(“復活”オープニングシリーズ 2014年3月5日(水)~9日(日)

【脚本・演出】
わかぎゑふ
【キャスト】
升毅
三浦理恵子


ただいま、2サイトのブログランキングに参加中です、ご協力お願い致します。

↓↓↓


エンターテインメント ブログランキングへ


>
にほんブログ村


テーマ:
今日は夜ライブですが、あまりに身体ガタガタなのでマッサージ行ってきました爆笑

昨日は大阪は天神祭でしたねおねがい

大阪の皆様は行かれた方も多いのではと思うのですが、私も仲良しちゃんと行ってきました爆笑


ラスト10分、まにあいましたーラブ


{248BD27F-53EE-4293-90CA-7B5E7AEB73CB}

{1A2C1BF9-67FE-404E-A374-5B637D0669A7}

{C1C6D1F3-F0C3-4827-8E6E-2AA033DA4A2A}

{3087BB9B-C360-483D-B31C-EB2D25E1708E}

{EF003B24-AB26-4366-A268-04C8D8F62E00}


今年の淀川はマジシャンのお仕事で岡山に行っているために観れないのでどうしても天神祭の花火は観たかった!!

そんな私の想いを叶えてくれた女子、ありがとーラブラブラブ


さてさて、あと3時間もしたらライブ始まりますウインク

頑張りまーす爆笑

私達のラジオ番組
は沢山のゲスト様、スポンサー様、視聴者の皆様に応援を頂いて、
2016年6月ついには私達のラジオも2周年を迎えさせて頂ける事になりました。
もっともっと盛り上げて素敵な番組にして行こうと思っておりますのでどうぞこれからもよろしくお願い致します。

3000円スポンサー様も募集致しております!
毎回番組中、YouTubeでも画像を作って宣伝をさせて頂きます!
是非ともお問い合わせくださいませ✨

サイマルラジオ
ダウンダウンダウン
FM MOOV
ダウンダウンダウン
視聴する

FMMOOV 76.1MHz
毎週金曜日20時30分~21時
↓↓↓

[大阪福島]
元宝塚歌劇団講師牧野洋子と、タレント牧野舞のタップダンス、バレエ、ジャズスタジオ
↓↓↓



ただいまブログランキングに参加中です、良ければクリックお願いします。



ばいにゃ
牧野舞
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はとあるテレビの収録に行ってきました✨
映像は久しぶりですウインク

また放送日時が分かればお知らせしますね口笛

相手役の方も皆さん優しくて楽しかったですヾ(。・ω・。) 🎵


今日は昼からまた仕事で予定パンパンですが、夜は天神祭仲良し四人組で行ってきます爆笑

午後から雨模様との事ですが…

その時はご飯ご飯〜おねがい

今日の関西は蒸し暑いです…
蝉なんかに負けない。


明日は白野楓子ちゃん主催のライブ、私は20時20分からの出番です。
今回は堺筋本町にあるライブハウス「Club Mercury」さんにてシッティングライブ!

懐かしい曲をセレクトしてていつもとはまたちょっと違うライブです✨
来てもらえたら…嬉し泣きしちゃいます笑い泣き

ご予約されてない方で、明日行けるようになったーって方も受付で牧野舞の予約でと言ってもらっても大丈夫です(*'ω'*)

{3F15CFD7-4CBC-44D1-8956-D1F343689E1F}

{621CB60B-9FC3-4F82-A863-869A510662DA}

皆様にお会いできるのを心より楽しみにしていますチューラブラブ
頑張りますてへぺろ


私達のラジオ番組
は沢山のゲスト様、スポンサー様、視聴者の皆様に応援を頂いて、
2016年6月ついには私達のラジオも2周年を迎えさせて頂ける事になりました。
もっともっと盛り上げて素敵な番組にして行こうと思っておりますのでどうぞこれからもよろしくお願い致します。

3000円スポンサー様も募集致しております!
毎回番組中、YouTubeでも画像を作って宣伝をさせて頂きます!
是非ともお問い合わせくださいませ✨

サイマルラジオ
ダウンダウンダウン
FM MOOV
ダウンダウンダウン
視聴する

FMMOOV 76.1MHz
毎週金曜日20時30分~21時
↓↓↓

[大阪福島]
元宝塚歌劇団講師牧野洋子と、タレント牧野舞のタップダンス、バレエ、ジャズスタジオ
↓↓↓



ただいまブログランキングに参加中です、良ければクリックお願いします。



ばいにゃ
牧野舞
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はとあるテレビの収録に行ってきました✨
映像は久しぶりですウインク

また放送日時が分かればお知らせしますね口笛

相手役の方も皆さん優しくて楽しかったですヾ(。・ω・。) 🎵


今日は昼からまた仕事で予定パンパンですが、夜は天神祭仲良し四人組で行ってきます爆笑

午後から雨模様との事ですが…

その時はご飯ご飯〜おねがい

今日の関西は蒸し暑いです…
蝉なんかに負けない。


明日は白野楓子ちゃん主催のライブ、私は20時20分からの出番です。
今回は堺筋本町にあるライブハウス「Club Mercury」さんにてシッティングライブ!

懐かしい曲をセレクトしてていつもとはまたちょっと違うライブです✨
来てもらえたら…嬉し泣きしちゃいます笑い泣き

ご予約されてない方で、明日行けるようになったーって方も受付で牧野舞の予約でと言ってもらっても大丈夫です(*'ω'*)

{3F15CFD7-4CBC-44D1-8956-D1F343689E1F}

{621CB60B-9FC3-4F82-A863-869A510662DA}

皆様にお会いできるのを心より楽しみにしていますチューラブラブ
頑張りますてへぺろ


私達のラジオ番組
は沢山のゲスト様、スポンサー様、視聴者の皆様に応援を頂いて、
2016年6月ついには私達のラジオも2周年を迎えさせて頂ける事になりました。
もっともっと盛り上げて素敵な番組にして行こうと思っておりますのでどうぞこれからもよろしくお願い致します。

3000円スポンサー様も募集致しております!
毎回番組中、YouTubeでも画像を作って宣伝をさせて頂きます!
是非ともお問い合わせくださいませ✨

サイマルラジオ
ダウンダウンダウン
FM MOOV
ダウンダウンダウン
視聴する

FMMOOV 76.1MHz
毎週金曜日20時30分~21時
↓↓↓

[大阪福島]
元宝塚歌劇団講師牧野洋子と、タレント牧野舞のタップダンス、バレエ、ジャズスタジオ
↓↓↓



ただいまブログランキングに参加中です、良ければクリックお願いします。



ばいにゃ
牧野舞
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日のラジオはスポンサー様でもあります、中本珠実さんにお越し頂きましたーラブ

{3B44B6CD-823C-4DD5-A4C0-098ADCB809C2}


楽しく色んな女子トークを久しぶりにしました✨
ここ最近の真面目な話や、魔女会の話や、バリの話⁉️もねウインク


でも実は本日よくして頂いた方の訃報を聞きまして…
未だに信じられません。

1日1日を楽しく有意義のある過ごし方が出来るように、私たちも気をつけないといけませんね。


私達のラジオには沢山の方々が賛同くださりスポンサー様となってくださっています!
感謝感謝です。

{C81AF9A3-0379-4098-B145-65A41B71005B}

{730C542D-1381-422D-B14F-E70CE29203FD}

{9D3EDD8C-1250-4946-B38F-924EE47AE750}

{50E18556-FDA4-4C18-A30A-C9AFCF41FAFC}

{964CFC1A-519E-451D-BBAC-8D78A71A9438}

{3A1ED846-C159-4626-822C-B1C25A469C00}

{D1C7644F-897E-4050-A3CC-9F27770E8A43}

{034D0457-A51E-4810-8731-A18310073524}

{CF07F501-9E65-42AD-9BE6-660D915FF92A}

{868268B9-5B08-4C47-9F0D-7BFF99EB84A4}


素敵なスポンサー様ばかりですので是非宜しくお願い致します✨

私達のラジオ番組
は沢山のゲスト様、スポンサー様、視聴者の皆様に応援を頂いて、
2016年6月ついには私達のラジオも2周年を迎えさせて頂ける事になりました。
もっともっと盛り上げて素敵な番組にして行こうと思っておりますのでどうぞこれからもよろしくお願い致します。

3000円スポンサー様も募集致しております!
毎回番組中、YouTubeでも画像を作って宣伝をさせて頂きます!
是非ともお問い合わせくださいませ✨

サイマルラジオ
ダウンダウンダウン
FM MOOV
ダウンダウンダウン
視聴する

FMMOOV 76.1MHz
毎週金曜日20時30分~21時
↓↓↓

[大阪福島]
元宝塚歌劇団講師牧野洋子と、タレント牧野舞のタップダンス、バレエ、ジャズスタジオ
↓↓↓



ただいまブログランキングに参加中です、良ければクリックお願いします。



ばいにゃ
牧野舞
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
私、牧野舞としては珍しく週一でライブに出させて頂くことになっております✨


まずは7月26日
白野楓子ちゃん主催ライブ、
「楓子の部屋」
今回はシッティングなので懐かしの曲を歌わせて頂きますウインク
想い出のある曲もありますので、是非お楽しみに口笛

私は20時20分からの出番となりますおねがいラブラブ

夏限定特別チェキもご用意してますのでお楽しみにしててください爆笑

{D6CA0692-0DB8-45F0-9C86-05256F5F88FB}

{BB66FA3A-AF7C-4107-8F0C-969170416FF6}



そして8月5日は単体戦隊☆恋レンジャーちゃん主催ライブ、
「GIRL'S LAB.」
今回は夏な曲と、久しぶりに踊りをメインにしたナンバーを1曲入れようと思っています口笛

出番は20時45分からです✨

是非、牧野舞らしい私を見に来てくださいおねがいラブラブ

こちらも限定チェキありですラブ

{32FCF7C9-67D0-4443-BF3A-E0D86A1AE073}

{D0EBF5DD-6FE0-4BFE-9792-DE6121DB21D8}



8月13日は
「あにそんぼかろみゅーじあむinOSAKAvol.2」
に小学校友達とデュオで出させて頂きますウインク

はい、私は歌詞に追われております笑

まだ時間など詳細は決まってませんので追って書かせて頂きますね✨

{8BF5AEA4-248C-4D74-A6D5-95B537CBB731}



滅多にない私のライブ、是非会いに来ていただけたら嬉しいですラブ
素敵なライブができるように頑張りますので宜しくお願いしますおねがい

私達のラジオ番組
は沢山のゲスト様、スポンサー様、視聴者の皆様に応援を頂いて、
2016年6月ついには私達のラジオも2周年を迎えさせて頂ける事になりました。
もっともっと盛り上げて素敵な番組にして行こうと思っておりますのでどうぞこれからもよろしくお願い致します。

3000円スポンサー様も募集致しております!
毎回番組中、YouTubeでも画像を作って宣伝をさせて頂きます!
是非ともお問い合わせくださいませ✨

サイマルラジオ
ダウンダウンダウン
FM MOOV
ダウンダウンダウン
視聴する

FMMOOV 76.1MHz
毎週金曜日20時30分~21時
↓↓↓

[大阪福島]
元宝塚歌劇団講師牧野洋子と、タレント牧野舞のタップダンス、バレエ、ジャズスタジオ
↓↓↓



ただいまブログランキングに参加中です、良ければクリックお願いします。



ばいにゃ
牧野舞
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。