東京2ブリッジ制覇RUN♪ | マキコ先生の息抜きブログ

マキコ先生の息抜きブログ

常日頃、「しっかりしてそう」「きっちりしてるね」と言われがちな私。
ここでは、そんなガチガチモードを脱して、肩肘はらない素の私を出していきます!
息抜きがてら、ジャンルを問わず好きなことを好きなときに綴ります。

昨日、マイランニングコーチとともに

東京2ブリッジ制覇ランニングを決行走る人


新木場の夢の島Bumbで着替えてスタート。


東雲から有明を抜けてお台場へ。

レインボーブリッジをノースルート(陸側)から入り

サウスルート(海側)から戻って往復。

マキコ先生の息抜きブログ

風が強かったけれど、都内も一望。

景色を満喫。


そこから東京ビッグサイトを抜けて

辰巳方面へ。

単調な道路が続くものの今度はひたすら

東京ゲートブリッジを目標にランメラメラ


ようやく若洲公園にたどり着き

いよいよ東京ゲートブリッジ

マキコ先生の息抜きブログ


エレベータで登って解放感あふれる橋上へ

マキコ先生の息抜きブログ


ものすごく風が強く吹き飛ばされそうになりながらも

反対側へ到着

マキコ先生の息抜きブログ


しっかり往復できましたチョキ


その後右手に対岸のディズニーランドを望みながら

若洲公園を一周して新木場夢の島へ戻りゴールビックリマーク


なかなかタフなコースだったけれど

しっかり走れて大満足ニコニコ

楽しいランでした音譜