やっと会場が整いました(´∀`ノノ'`゚チ'`゚チ



心理カウンセラー小園麻貴です。


宮崎でもご好評いただいた


心屋塾認定講師ジャージカウンセリングコバ


プロデュースによる


小園麻貴の

人生を自分らしく生きる『ココロの整理術講座』


を東京でも始動いたします。



今回はこんなお部屋♡

{407E246C-C120-432F-872A-8DFE89801DD0:01}

カーテン開けるとこんな感じ(´ー`)

{90B2B989-F307-4DFB-9FAC-EF338A6AEC2E:01}


この講座はだいたい1か月に1回のペースで開催していきます。


体感されている方も多いかと思いますが、

ココロって傾きやすいもの。

でも、これって実は当然のこと(*゚ヮ゚*)


一度でスッキリ!サッパリ!

となる方もいらっしゃいますが(笑)

多くの方は、これまでの永年の心のクセによって、

ただ単に、元に戻りやすいだけなのです。


ですから、私と一緒に

定期的に心のお勉強をしながら、

仲間に会い!

仲間とシェアし!

心のメンテナンスをする場として、

この講座を捉えていただければなぁと

思っております。


講座の内容は、1回で完結ですので、

「一度だけ!」という方も、もちろん大歓迎です。


なんだか、また、モヤモヤしてしまった…

なんだか、また、苦しくなってしまった…

なんだか、また、私に会いたくなってしまった(笑)


など、ご自分のペースやタイミングで

受けていただければと思っております♡


私と一緒に、

心のメンテナンスをしながら、

楽しい時間を共有し、

これまでの自分の心のクセを見付け、

もっと自分らしい人生を歩みませんか(´▽`)



講座内容

『ココロの整理術講座』は、

疲れてしまった心をお持ちの方

頑張りすぎてしまった心をお持ちの方

のための講座ですので、

休憩をはさみながら、ゆるゆるでまいります♡


心屋の考え方・あり方をベースに、

私の経験や体験も交えて、

小園麻貴流に

ココロの仕組みや思考・感情といったお話を

お伝えさせていただきます。


そして、

・心のお勉強

・質問・シェアタイム

・オープンカウンセリング(グループカウンセリング)

の三つの構成で、

みなさんとの楽しい時間を

共有したく思っております。


こんな方におすすめ

ココロの病に悩まれてる方

いつも、ココロが苦しい方

常に、自分や周囲を責めてしまう方

ココロの穴が埋まらない方

同じ悩みや問題を繰り返してしまう方

その他、生き辛さを感じている方など


そんな方が、

受講した日からココロが軽やかになる「あり方」を

お伝えします!


{A42462AA-61E6-4BC4-8D66-4E35A2531C92:01}

前回の宮崎での様子♡



講座の詳細


■日時  9月26日(土)14:30~18:00 


■参加費  9,000円

※事前のお振込となります

※今回はお部屋の都合上、いつもより30分少ないので、気持ち♡割引させていただきました(*゚ヮ゚*)


■定員  10名様


■場所  池袋駅から徒歩数分

※お申し込み頂いた方に、直接、メールでお伝えいたします。



懇親会


なお、今回は講座後にご希望者の方だけで懇親会

開くことにいたしました(´ー`)

参加費は無料です!

(ご飲食代のみご負担ください。お一人4,000円程度になる予定です。)


この機会にココロの勉強を通して、

講座とは違う⁉︎ぶっちゃけトークでもできたらなぁ(笑)

と思っております。

なお、懇親会は講座会場から徒歩圏内のお店で行ないます♡


お席の都合がございますので、

懇親会ご希望の方は

できるだけ早めにご応募いただけると助かります。



お申込み先


こちらのお申し込みフォームよりお申込みください。

※懇親会ご希望の有無も、お申込みフォームからお知らせください。



みなさんにお会いできる日を

楽しみにしております!








ブログのシェアは許可なくご自由になさって下さって構いません。その際、リンクして頂けると、大変嬉しく思います♡


facebookFacebookはコチラ

現在、フェイスブックの新規お友達申請を控えております。そのため、フォローして頂けると嬉しく思います。

なお、Facebookには、私の日常のつぶやきや生活をブログよりも載せてま~す(*゚ヮ゚*)


ブログランキングに参加中です!
みなさまの応援お願いします♡