一昨日 の続きです。

photo:03


おひさまもニコニコだった朝。


photo:04

美しい景色と、

美しいスタッフを目に焼きつけながら頂いた朝ごはんは、


photo:05


「マンゴージュース」「自家菜園で採れた野菜のバーニャカウダ」



photo:01


「自家製梅干し」「地場の干物」 「炊き立てご飯」


photo:06


「豚汁」「おだしに浸かった玉子焼き」等が揃った和食と、


photo:03


洋食は、

「地鶏のグリル」「スクランブルエッグ」「トースト」「コーンスープ」等でした。


朝食後は、

かんかん照りの外に出て、

ほんの数分だけ散歩してましたが、


photo:11


山羊はメーメー、


photo:07


アヒルはガーガー鳴いて、


photo:08


畑の葉っぱ達はさやさや合唱してました。


美味しいものがないわけない土地と空気です。



photo:09

朝の光も頷いてます。


東京地方は、
大雨時行な朝からはじまりましたが、
時には雨も「恵みの雨」です。