ピチピチギャルのアワビちゃんと、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-未設定


そこそこピチピチなサザエさんと格闘していると、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-未設定


アワビの口(赤い部分)がハート型になってました。


ますますいいことありそうです。


サザエも、

あまりにご立派だったので、

写真におさめておこうと、

何枚か撮っていると、

サザエの奥には、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-未設定


園山店長がずーっと写りこんでました。


サザエばかりを見ていたので、

本気で彼女の存在に気づかなかったです。


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-未設定


私の撮影に気づいてるのか分かりませんでしたが、


あ、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-未設定


視線がこっちを向いてる写真発見です。


昨日ブログ の後半(私のマネージャー話)とほぼ同じ締めくくりに

しちゃいますが、


しっかりお豆も食べて、

お料理の腕も上げて、

より素敵で健やかな女性&お嫁さんになってくれることを願いつつ、

園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00032.jpg


店長の健気な後ろ姿を撮ってみました。


分かりづらい写真なので、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00003.jpg


もう一枚。


28歳、女盛り(独身。生ビールも美味しく入れられます)です。


ご興味のある方、

どしどしご応募お待ちしております。