10月の豆の日に向けて、


ちょこちょこお豆料理ロケがスタートしてます。


先日も、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00500.jpg


山ほどあるフジッコーのおまーめさん で、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00385.jpg


おいしすぎる自画自賛なお豆料理を作っては、

巨匠カメラマン大先生に撮影して頂いてましたが、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00409.jpg


スタッフさん達が、

作戦会議中でも、


すみません~、、、

お豆だけじゃなく、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00390.jpg


お菓子も食べ続けてました。。。


ん、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00420.jpg


何やら、こっちに走り寄ってきたお姉様がブレブレで写りこんでました。


いつもご指名させて頂いている凄腕スタイリストさんでしたが、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00536.jpg


私の好物の「鮭茶漬け」や、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00236.jpg


いつも私が左耳だけに付けているピアスを頂いてしまいました~。


おいしいもの以外に、

ピアス大好き人間の私にとっては、

願ってもない最高の贈りものです。


しかも、

ご自分のお仕事(スタイリング)だけではなく、

私のお世話や、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00472.jpg


私のマネージャーにも、

優しくご指導して下さったり、

本当に頼りになる心温かいスタイリストさんです。


一家に一台(一人)ほしいです。


もちろん、

頑張り屋さんな私のマネージャーも頼りになりますが、、、


撮影後、

彼女からこんなメールが届きました。


「最高に使えないマネージャーで恐縮です。 

~~、はい、料理頑張ります!

女度上げないと…。」


プライバシー保護のため、

その先は載せられませんが、


しっかりお豆も食べて、

お料理の腕も上げて、

より素敵で健やかな女性&お嫁さんになってくれることを願いつつ、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00120.jpg


健気な後ろ姿を撮ってみました。


27歳、女盛り(独身)です。


ご興味のある方、

どしどしご応募お待ちしております。