只今発売中の『Anecan 』で、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00290.jpg

この園山真希絵をご紹介頂いてました。


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00157.jpg

渡辺佳恵さん の『なれるものなら勝ち猫に』というコーナーです。


ただの食いしん坊なのに、

「勝ち猫」だなんて恐れ多いですが、

お世辞でも、

素直に嬉しく受け止めさせて頂きます。


過去に、

「がち豚」と言われていた時代もありますし。

◎◎

さてさて、

『Anecan』といえば、

幸せ絶頂『Anecan』モデル の結婚祝いをしてまいりました。


昨日の『ユニオンスクエア』話 の今週というのが、

このお祝い会だったというわけです。


今回の麗子ちゃん お祝いメンバーは、

毎度おなじみの

勝ち猫1号2号 です。


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00085.jpg

私にとって、この3人が、

今年に入って、

プライベートで一番逢ってくれてる稀有な人類です。

みんな共通して「働きすぎ」ですから、

4人で逢えることは、

とてもありがたいことです。


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00474.jpg

最後のデザートタイムで、

麗子ちゃんに 「どっきり」を仕掛けてましたが、

大成功で一安心です。

このデザートプレートを持って登場してくれたのが、

旦那様 だったのであります。


旦那様&お店スタッフ様、

サプライズのご協力ありがとうございました。

デザートプレートに書いて頂いたように、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00500.jpg

「清水麗子になってくれて嬉しいです」


です。


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00518.jpg

甘い幸せの詰まった大きなベリーショートケーキを頂いた後は、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00521.jpg

麗子奥様へ、

ウェディングプレゼント贈答の儀式(?)です。


先日は、

麗子ちゃんの大好物という「ハッピーターン250%」を贈りましたが、

改めて今回、

正式なお祝いとして、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00116.jpg

「しるくたおる」や、

「ハート型煎餅」や、


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00368.jpg

◎◎

「発芽大豆粉ケーキ(桜海老と青海苔入り&海苔とブラックペッパー入り)」等々を贈らせて頂きました。


園山真希絵オフィシャルブログ「こころのごはん手帖-食べる門に福来る-」by Ameba-DVC00085.jpg

清水ご夫妻様、

並び、

ご同席者のなる様美帆様

末永くお幸せにです。


幸せは伝染します。


というわけで、

この愚ブログをご覧頂いた方々にも、

幸せがくっついてくると思います。


「長ったらしいブログだけど、見て良かった~」

と思って頂けることが、

今の私の切なる願いです。