2015/05/12 | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

はぁ…。

旦那、今日8時に帰ってきて焦った…。

昨日10時過ぎだったし、ゴロゴロしてた…。


な~んにもしてなくて、慌ててゴハン支度…。

お風呂も洗ってなかったら、旦那無言で風呂掃除してくれた!


んで、明日ぁ。

数年振りにお友達に会う約束してたら、旦那急遽夜勤になり、まさかのドタキャンする羽目に…。


こういうのたまぁにあるから、約束できないんだよね…。

でも他の日に会えることになったので、よかった…。


つか、一日夜勤って!!って、思ったら、社員さんに不幸があったみたいで…。

多分夜勤やってたんだろうねぇ。

でもだからって、なんで旦那が!って思っちゃう…。


多分旦那自分からやるって言ったんだろうけどねぇ。


仕方ないね、仕事だし。

あー、明日の晩御飯くるった…。

むむむっ。