2015/05/11 | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

わたくしごとですが、目標の10キロダイエット出来まして^ ^

でも、あと3キロ痩せたらいいな~って、ことで!

お昼に、しらたきでカルボナーラ作ってみました!

安いし、カロリー低めだし、いいよねっ( ´ ▽ ` )ノ

{C4515611-6CEB-4B29-A0AD-64872EADDC71:01}



そんな今日ですが、いつも朝に有線がかかるんですね。

んで、少し前から、うたプリの歌がかかってて、ニマニマで毎日聴いてるわけですよ。


でも時間が少しずつ後になってきてるから、ソロソロ聴けなくなる可能性が…。


んでね、今日トイレ掃除してたんだけど、なんか歌い出しで、まず、ん?ってなって。


一回立ち止まって。笑

しばし聴いて、確信!


いや、多分ってことにしとこうかな。笑


でも多分、あれは、まもちゃん!笑

あの囁き声は多分、カレしかいない!笑


ってことで、また一つ楽しみが増えました♥️

って、違ったりしてー。笑