親バカでごめんなさい♡

ご訪問、ありがとうございます。
ボーダーコリー飼ってます!
カワイイ、メルヴィナさん見てやってください♡
手抜きの晩御飯も載せてます。
よろしくお願いします。


テーマ:
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Melvina」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日は、メルヴィナの妹の«ハナちゃん»と遊んできましたぁ❤

何気にソフィア、ドッグランデビュー(*´-`)
急なお誘いしてしまったのにも関わらず、快くお受けしてくださり(´;ω;`)

そして、アニコミ体験もさせてもらいましたー!
今回はメルヴィナをお願いすることにしました。
病気のめったんに症状がないから、色々我慢させたりもしているので、それをお伝えしてもらったり…。
ちょっと今は時間がないので、後日書こうかと思いますが、何回か泣いちゃいましたね(>︿<。)
そしてホント、動物って家族のことをよく見てるんだなって。
まさかめったんからあんな言葉が出るとは思いもしませんでした(・д・。)←気になるでしょ?(笑)

今度はソフィアお願いしたいなぁ〜✨

ドッグランも広いし、スタッフの方もフレンドリーな方で、利用者の方もみんないい人たちばかりで、あたしが好きになりました!ふっふ〜٩(ˊᗜˋ*)و♡
頻繁には行けないけど、お給料入ったら行きたいなぁ〜❤

写真は、はーちゃんママからいただいたメルソフィのおやつと、入浴剤もいただいちゃった(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん
{5B178773-44B9-4AB5-B4A9-FF97D987EAE4}


あたし、はーちゃんに買う暇なかった…ごめんね、はーちゃんm(。>__<。)m

それから、ドッグランから帰宅してからのふたり(ノ∀`笑)
{D359ACE3-8592-4D03-89BD-534BCFBF2688}



{DFD30913-FA76-4C0D-8313-6615D77399BB}


もう、グッタリw
はーちゃんも寝てたんだけど、遠くで寝てたので撮れなかったぁ( *´艸`)クスクス

お昼はセブンに寄って、コンビニごはんにしましたぁ✨
どれも美味しかったぁ〜✨
{8E19C8DB-22A2-435F-81C8-DB501EA4F8FF}



はーちゃんママ、昨日はたくさんたくさん、ありがとうございました❤
また遊べますように(*´-`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
めったん、ゴハンもヨーグルト水も食べ飲みしてくれました❤
ヨーグルト水は、あたしのあげ方が好みじゃなかったらしく…
旦那が工夫したら、がぶ飲みした…(´;ω;`)
ヨーグルトお口にたくさん付いてるよ…チ───(´-ω-`)───ン
{7694BADC-2DB8-490A-B729-C464A8DE7773}


ちょい面倒だけど毎食頑張らなきゃ(*´-`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。