2024/04/23 | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

4月23日


今日は、めったんの月命日。

毎月取れる日は休みを取って、お花を買いに行ったりして過ごすんだけど。

(ただめったんの日に働く気分にならないだけなんだけど。笑)

先日高校時代のお友達がめったんにお花とおやつを買ってきてくれて😭



干し芋、昨日みんなで食べたよ🥰

めったんにも御供えして、ちょぴたんが代わりに食べました💕

最近みんなが干し芋送ってくれたりするから、めったんも大喜びですね😊

かわいいお花に癒されて🌸幸せな一日です💓

朝はちょぴたんとお散歩に行って、めったんも一緒に歩いてるような感覚があって泣きそうになって🥺

きっとみんなこんな感じなんだろうねぇ。

今日も皆様にとって良き一日となりますように🩷