晩御飯 | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

こんばんワシントン!!←レッドさんがやってた。笑

昨日は旦那ちゃんが、11時半くらいの帰宅で、ゴハン食べてお風呂入って、0時半にはお布団入れたかなぁ?

んで、今朝は5時半起き…。
鬼な会社だわぁ。

そんなんで、また晩御飯載せれず。。
昨日はね、トライアルで焼きそばさんが安かったので残ってたキャベツさん入れて焼きそばにしたのと、手羽先さんが凍ってたので、残ってた大根さん入れて酢で煮たよ♡



今日はイオンが5%引きだったので、物色しに行ってきた!
メルヴィナのペットシーツと食材をチョロっと。

帰りにアークス寄って歯磨き粉購入。
いつものやつやめて、売り出しのにしちゃった(^◇^;)
こちらも、今日までの割引券があったので使って★

あとメールで牛バラが安いと知ったので牛丼用の肉をGET~🎵
節約はできてんだか、できてないんだか、分かりません…。
あと10日で6千円持たせれたら月2万で、できんだけどなぁ。
どうなるだろう…。
ガスとか買っちゃったからねぇ…。

さぁてと。
ちょいと昼寝して、洗濯しなきゃねぇ。
メルヴィナが昼寝してる時に、わたしも寝なきゃ、イタズラされちゃう!笑