いただきもの♡ | 親バカでごめんなさい♡

親バカでごめんなさい♡

ボーダーコリー飼ってます!
長女 メルヴィナ
次女 ソフィア
アニマルコミュニケーターもしています。
よろしくお願いします!

昨日、姐さんからお土産が送られてきました♡

ヤマトのお兄さんが、めっちゃイケメンさんで癒された★笑

余談だったね。笑

姐さんからは、明太子!



そして、ラーメン!



いただいちゃいました♡

メルヴィナが食いついてね(。-_-。)



仕方ないから袋あげた。笑



そんな今日は、お休みで最近お昼に納豆うどんを食べるのがマイブームなんだけど、それに明太子マゼマゼしてみた!



美味しかったよぉ!!

明太子パスタも作りたいなぁ♡

旦那は食べれないから、わたしの独り占めだぜ!!

ラーメンは旦那も食べれるから、近々食べたいと思います♡

姐さん、ありがとうね♡

気を使ってもらっちゃってΣ(゚д゚lll)

めためた、嬉しいです🎵

姐さん大好きやぁ!!

これからも、よろしくねっ♡

いつか、お礼させてねっ(≧∇≦)